7月31日alan家族大家族会議他 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、moggタクシーの走行距離がめでたく、、、


moggのブログ-77777 2

moggのブログ-77777 1

77777キロを迎えました(^O^)/

次は777777キロ?(;^_^A


さて、「AneCan」9月号が発売中です

「AneCan ベストショット 9月号」 (AneCan.TV)

てっきり今月号でalanさん卒業なのかな?と思っていましたが、特にそのような記事は無く、、、来月号には何かしら発表があるのでしょうか・・・

それとも中国でも創刊されてる関係から今後も継続!?


「alan、今後は中国を中心に活動することを発表」 (BARKS)

「alanライブ」 (入江未悠オフィシャルブログ)

「始まり始まり」 (古坂大魔王オフィシャルブログ)

「alan」 (柴田洋一郎オフィシャルブログ)

「皆勤賞」 (川村桃子オフィシャルブログ)


さて皆様こんばんは、お久しぶりです。moggです。

7月31日、alanさんのコンサート前にヨッシーさん主催のランチ会が渋谷で開催されましたので自分も出席してきました

讃歌者は総勢40人と自分の知りうる中では過去2番目に多い人数でした

ランチ会讃歌者の方を写真に収め、ぜひブログにUPしたい、、、しかし普通に撮ったのでは皆さんの顔が公開されてしまう!何か良い方法はないものか・・・

そこで思いつきました!そうだ、それぞれの方の手だけを撮ってUPすればいいんだ!

それならばそれぞれの方にとってはいい記念になるし、ブログにUPしても問題もない・・・

さっそく撮りました


moggのブログ-ランチ会集合写真1

moggのブログ-ランチ会集合写真2

moggのブログ-ランチ会集合写真3

moggのブログ-ランチ会集合写真4

moggのブログ-ランチ会集合写真5

moggのブログ-ランチ会集合写真6

どうですか!いいアイデアでしょ?

・・・えっ?パクリだろ?

・・・え、え~っと・・・

す、すいません御大!御大のアイデアをパク・・・活用させて頂きました、誠に申し訳ありません~m(_ _ )m

ちなみに写真中のお名前ですが、もし手と名前とが間違っていたら申し訳ありませんm(_ _ )m

何しろメモ帳に控えた名前が走り書きであまりにも汚く、後から見たら全然読めない名前があったもので(;^_^A


なお、うちわ写真を撮った時、おられなかった讃歌者の方もご紹介させて頂きます


ひょんがーさん

ユチョンさん

春巻さん

たるぼさん

たるぼさんの友人さん

cyber birdさん

yamagamihiさん


以上40名です

今回は、お初の方も多くそれぞれの方とお話する時間は少なかったですが、とても盛り上がり楽しい会になったと思います

この会を企画して下さったヨッシーさん、ありがとうございましたm(_ _ )m


それにしてもalanさんのコンサートからもう1週間以上経ったんですね・・・

コンサートといえば、前記事にてぜひ歌って欲しいなぁと挙げたリクエスト曲をほとんど歌って下さったのは非常に嬉しかったですね♪

今頃、alanさんは北京かな?

ツイッターのIDにも使用していますが、この「moggのブログ」は自分がalanさんのファンになって間もなくの2009年2月19日に立ち上げました

そして、今日まで讃歌してきたイベント毎に事細かく記してきたので、今見返すとその時その時の光景を今でも鮮明に思い出す事が出来ます

「moggのブログ」にはまだまだ沢山のイベントを記す予定だったのですが、残念ながら今後はレポートを書く機会は訪れそうもありません。。。


ツイッターはその瞬間瞬間の出来事をリアルタイムに記す事には長けていますが、こうして過去の様々な出来事を見返す時にはブログの方が長けていますね

それぞれ一長一短があると思いますのでそれぞれを起用に使いこなすのが1番いいのでしょうが、自分にはやはりブログの方が性に合ってますね、、、


今後は活動の舞台を中国に移すalanさん、いずれ世界に羽ばたいて頂ければ幸いですが、仮に今後CDを出す際は出来ればカップリングとして日本語版、英語版も収録といった具合にリリースして頂けると日本の家族さんの事も見ている・・・はたまた世界を見据えていると感じる事が出来るので嬉しいなと個人的には思うのですが、難しいでしょうね(^▽^;)


alanさんを応援し始めて約2年半・・・あっという間でした

応援活動はいつしか自分の生活に深く根付き、様々な思い出を生みました。

このブログのおかげで多くのalan家族の方とも知り合う事が出来ました。

皆様には本当に感謝していますm(_ _ )m

そして、自分の生活に大きな華を添えて下さったalanさん!本当にありがとう!


・・・あっ何だかブログが最後みたいな雰囲気になってしまいましたが、決してこれでブログを終了しようという訳ではありませんので(;^_^A


これからもブログを通じて皆様と交流していけたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします(^-^)/


moggのブログ-alan横断幕