熱い熱いあっついあっつい。。。あちあちあちい== | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

熱い!熱い!あちっ!あちっ!あっちっちちち、、、!(; ̄◇ ̄)汗、、、、


いやぁ仕事中に指の腹を火傷してしまいました、、、あちちちち、、、


そんな事はさておき、、、


「悩まず元気に! alanさん」 (ヨコハマろはすブログ)

悩んでも悩まなくても元気にいこう!


「ミュージックニコ電★美声歌姫​alanのもう1つの魅力に迫る!?」 (ニコニコ生放送)

もうタイムシフト予約はされましたよね?

さてさて、今回はalan画伯、どのような絵を披露されるのでしょうか・・・楽しみです♪



alanさんの15枚目のシングル「みんなでね/生きる」が本日発売です

こんにちは~♪よろしくねぇ~♪