魁!レポ | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩放送のあった「魁!音楽番付EIGHT」は地域限定放送でしたので、簡単なレポを書いておきます
ほっしゃんさんとalanさんのスペシャル企画は番組冒頭からすぐに放送されました
この企画の趣旨はalanさんが11月でデビュー丸二年なのでお祝いをしようというものでした
さっそくalanさんが登場。
ほっしゃんさん「お祝いしてないでしょ?」
alanさん「う~ん、まぁ怒鳴られてきました」
ほっしゃんさん「ん?なんて?」
alanさん「日本語ちょっと難しい」
alanさん怒鳴られてきたってどういう事ですか・・・何の言葉が言いたかったのでしょうか
冒頭から笑わせてくれますね

ロケの場所は米沢牛専門店でした
最高級A5ランクの米沢牛を使用したすき焼きを食べながらのトークです
ちなみに今まですき焼きを食べたのは1、2回だそうです

今にも溶ろけそうな肉をさっそく頬張るalanさん。感想は「美味しい~」
幸せそうな顔をしながら仰ってました
これは、神戸牛、石垣牛に続き、米沢牛と言い出すのも時間の問題かもしれません
それにしても肉とalanさんは似合いますね(笑
その後、ほっしゃんさん「高級すぎて、お腹いっぱいになるね」「普段食べ慣れへんからさ」
に対しalanさん「私、食べますよ」
ほっしゃんさん、alanさんをガン見です(笑
それを無視して肉を食べ続けるalanさん
ほっしゃんさん「吉本やんこっち」「吉本やからそんなくれへん」

ほっしゃんさん「難しい日本語は?」
alanさん「似てるの日本語いっぱいあるでしょ」「イシモリさんとオシボリが似てる」
そういえばこのオシボリ間違いは以前どこかで聞いた覚えがあるのですが・・・
その後、「Swear」が紹介されPVが少しだけ流れました♪
「Swear」について、初めてのアップテンポな曲でリズム感が難しい、だからダンスレッスンもやると仰ってました

最後に目標を聞かれ、1月のワンマンライブの事、そして夢は故郷に戻って学校を作りたいと仰ってました

夢に向かってこれからも頑張って下さい