11月7日は・・・ | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

alanさんのブログにて、”11月1日Liveの時皆さん一番聴きたいの三曲教えてください~~”なんてあったもんだから、え?1日にLive?と皆さん思ったのではないでしょうか?

とりあえず、聴きたい曲として「my life」とコメしておきました

そして、先程alanさんのブログを見ると1日→7日と日にちが変更されておりました

7日・・・7日ならそういう事でよろしいんですよね!期待していいんですよね!

どこでやるのでしょうか・・・関東?名古屋?関西?

オフィシャルさん、更新は早めにね!


オフィシャルより


11/07(土)23:30~スタート!CBCラジオ「alanとあそぼ!」コーナーが2ヶ月限定でスタートします!

スタジオを飛び出して日本の名古屋で今まで経験したことのない色々な遊びに初挑戦!

放送期間:11/07(土)~12/26(土)毎週土曜日 23:30~

是非お楽しみに!


http://alan-web.jp/news/091028.html