次回の魁!音楽番付EIGHTにalanさん登場? | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま、魁!音楽番付EIGHT を観ていたのですが、次回予告にてalan登場と言っていました

前から魁にalanさんが登場するのはいつかな?と思っていましたが遂に来ましたか!?

咄嗟の事でえっ?という感じでしたので聞き間違いの可能性もあります(^▽^;)(一応テロップにてalanと出ていたと思います)

次回の魁!音楽番付EIGHT、checkしてみて下さい


[追記]

HP上の次回放送予定にて

注目!ほっしゃん。がalanにおもてなし!!
ほっしゃん。おすすめの美味しいものを目の前にalanが大喜び!!

と書かれています

楽しみです♪