手渡しプレゼント会決定 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

a-nation東京・大阪でalanさんによる手渡しイベントが決定しましたね!

alanさんの手渡し会が行われるのって確か5月4日のラゾーナ川崎以来ですよね?

やはり、家族の皆様にとっても手渡し会が一番テンションが上がるのではないでしょうか?

愛媛では手渡しは行われませんでしたよね?東京・大阪でやるのなら愛媛でもやれば良かったのにσ(^_^;)


久々の手渡し・・・もともとパスを決め込んでいたa-nation東京、こうなると行きたくなる所ですが、この日はすでに仕事が入っています・・・残念!


9月の連休あたりに関東でリリースイベントがある事を期待します

その前に13日の阪急でも即売会が行われるかもしれませんね


これからa-nationに行かれる方は、8月20日から開始される”特典付き「BALLAD ~名もなき恋のうた~」着うた(R)”をDLして、待ち受け画像をGETしておくのを忘れずに!もしくは当日会場内のmu-moショップにてCDをどれか1枚お買い上げでもいいみたいです


ぜひ、オリジナル特典うちわを手に入れられた方は、ブログにUPして下さいね!


詳しくはオフィシャル にて


p.s.

家族の方のご厚意で、この間の愛媛でのラジオ音源を頂き、「BALLAD」をほぼフルで聴く事が出来ましたが、やはりこの曲すごくイイです♪自分は特にイントロが大好物です(笑 

最初聴いた時の感想は、悲恋がテーマにあるだけに詩もメロディーも悲しい曲に作り上げてるなぁといった感じです

涙もろい方はこの曲だけでボロ泣き出来るのでは?

あと、劇中で流す事前提の作りに思えますので、今回は盛り上がりのシーンで使われるのでは?