「心的東方」 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

「心的東方」やっと入手しました!大陸盤です
moggのブログ-心的東方

初めから購入は大陸盤一本と決めていたのですっかり遅くなってしまいましたσ(^_^;)

アルバムの表紙にもシールが貼られてますが、alanさんは中国で「EPSON」とそして今日発表会のあった「SHARP」と2社のイメージキャラクターを努めてるんですね♪

次回のアルバムではもっとシールが増える事になれば嬉しいです!


ちなみに家族の方々が「デカイ!」と仰っていましたが、やはりデカイ!ですね・・・

「AneCan」と比較してもこの通り負けてません!!
moggのブログ-AneCanとの比較


開けてから気が付いたんですが、もしかして香港盤とCDの色が違うかもしれません

家族の方のブログ写真で見た時、たしかCDの色はゴールドでしたよね?

こちらは、CDの色は黄土色に近い感じで、DVDはねずみ色に近い感じです
moggのブログ-大陸盤CD・DVD