「スタジオパークからこんにちは」 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

予想通りアメブロ内、ものすごいテンションの高さが伺えます!


とりあえず、先ほど仕事から帰ってきて「スタジオパークからこんにちは」をようやく観ました


NHKで長時間の生放送トーク番組という事で心配でしたが、alanさんにNHKとか生放送は関係ありませんでしたね(笑

最初こそ少し緊張が見えましたがすぐにお茶目っぷりを発揮し、さらにトークが進むに連れていつもの・・・いやいつも以上のalanさんワールドが展開されました

しょっぱなから「肉」発言も飛び出してましたね


もう今後のトーク番組もこの感じでいけば問題ないんじゃない?って思いました(笑


生い立ちから家族の事、デビューまでの経歴、石垣島での話、歌唱、質問等非常に見ごたえのある内容でした


今回、会場に入れた方もそうでない方もスタジオに足を運ばれた方は非常に満足されたのではないでしょうか?


質問コーナーではかとちゃんさんのメッセージが読まれてましたね