4/28 alanさんのブログ | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、先ほどalanさんのブログが更新され、読みましたが、

内容は、alanさんの幼稚園時代からの親友が人生の重要な選択をする。

そんな親友に対して、どうしたらいいかわからない・・・

でも、応援したい・助けたい

というものでした。

幸な事なのか不幸な事なのかはわかりません。とにかくUPされたalanさんの切なそうな表情が「グッ」と心にきました!!


UPされた写真はおそらく自宅で撮られてますよね?

本当に切ないというか悩ましくて「どうすればいい?」と問いかけたくて思わず、撮ったという感じが伝わってきたのですが、自分だけでしょうか?


ブログ読んだ後、思わず「my friend」聴いちゃいました♪


まぁともあれ、友達は大事んにです