F1バーレーンGP決勝 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

優勝はバトン!

2位ベッテル、3位トゥルーリ、4位ハミルトン、5位バリチェロ、6位ライコネン、7位グロック、8位アロンソまでがポイントを獲得です


う~んトヨタ初優勝はまたもおあずけですか・・・

今日のトゥルーリはいけると思ったんですが、やはりバトンは速いですね!

トゥルーリはピットストップ後の戻った位置も悪い等不運もありましたが、やはり、ラップタイムを見るとバトンのマシンは別格ですね・・・


ベッテルは恐るべしですね!ドライでも強いです

終始安定した走りでした


フェラーリは今シーズンようやくポイント獲得ですか

σ(^_^;)

まだ重量バランスに苦しんでるようです


ハミルトンはいつ表彰台に上がってもおかしくないパフォーマンスを見せてます

マクラーレンのマシンはKERSをうまく使いこなしてきているように見えました


もう今シーズンはブラウンGP・トヨタ・レッドブルの3強がF1を引っ張っていく事は間違いなさそうです