オフィシャルサイト | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

オフィシャルの「RELEASE」からやっと「Voice of EARTH」にとべるようリンク修正されましたね!

「TOP」からもいけるようになってます。


オフィシャルが久遠の河Ver.になってから「RELEASE」から入っても「ALBUM」って項目が無くて「NEW RELEASE」、「SINGLE」、「OTHERS」しか無く、「Voice of EARTH」が見れませんでした!

「TOP」にリンク貼ってあるのかと思ったら特に無く・・・


唯一見れる方法は、「INFOMATION」の「Voice of EARTH」記事からとぶ事でなんとか見れたんですが、それじゃあねσ(^_^;)


「おいおい!ALBUM売る気あるのか?」って思いましたよ(笑

「Voice of EARTH」発売から一ヶ月も経っていない時期の出来事でしたからね!


「久遠の河」で一気に知名度が上がったのに、ALBUMの存在に気づいてもらえなければどうしようもないですから安心しました!