スポニチ | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝、サエゴールさんからの情報でスポニチにalanさんの記事が出てる事を知り、職場では、スポニチを買ってくる人がいるので楽しみでした。


さっそく職場の休憩所へ、「スポニチあったー!」

即、芸能欄check

「alanさんの記事がこんなにでかく出てる!」

1面の内半分近く使われてました!


朝から興奮してしまいました!周りには気づかれない程度で(笑

今日は休憩の度にalanさんの記事ばかり読んでました(笑


ところで、alanさん「Anecan」の専属モデルに決まったんですね!

スポニチ記事によると、歌手では初なんですね!


オリコンでも中国出身歌手として初快挙と初ものづくしです!