おニューなbag!! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!!

 

 

ぞのやまです。

 

 

誤字の田中。

と筆頭する、誤字スタッフを知っております。

 

 

私も間違える事が多いので大きな声では突っ込めないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

キャリミネさん。

 

よりにもよって、太字、大文字にした時に誤字!!!

LANVINがLANVANに。。

他では間違ってなかったのに残念すぎるじゃないか!

 

 

 

面白いので注意せずそっとしておきました。

 

 

キャリミネと田中に関しては、2人とも一生懸命なのに間違え多発キャラ。

天然エッセンス入りの誤字脱字。

 

それはそれでいいと思います!!!

キャラで許されるんだからある意味得してる!!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、グリル豆の木が移転して名前が変わっておりました。Pic D'orに。。。

 

ディナーで行ったのですが、その時に食べた玉ねぎのアンチョビクリームソースが劇的に美味しかった〜〜〜〜!!!!♡

 

 

茶色い物体なだけで伝わらない〜〜〜泣

 

 

お肉も美味しかったです!!!

 

 

 

お肉チャージ。

完了。

 

 

 

 

それでは、本日のお洋服!!!

 

 

 

 

 

 

Tシャツ

BALENCIAGA

¥45,000+TAX

SIZE S

 

パンツ

MARNI

¥69,000+TAX

SIZE 36

 

ブーツ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥74,000+TAX

 

BAG

BALENCIAGA

¥216,000+TAX

 

ネックレス

BALENCIAGA

¥97,000+TAX

 

ブレスレット

BALENCIAGA

¥74,000+TAX

 

 

 

回ります!!!

 

 

 

まずは注目のバザール!!!!!

 

 

大人気のMサイズ。入荷しました〜〜!!!!!

 

 

やっぱりバザールのMサイズは柄物が人気!!

今シーズンMサイズになるとこの配色は展開してません。とかが多くて苦戦したのですが、こちらのストライプはMサイズ展開があった!!!!!

 

 

大人っぽいグレー系のストライプでございます〜〜〜!!!

 

しかも今回グレーホワイトが入っておりますがベースがブラックなのでストライプなのに激しくなく、何にでも合わせやすい色ですし、夏使ってても重たくならないのでいいな!!って思います!!!!

 

 

 

 

やっぱ。Mサイズを持つとこの大きさに魅了されちゃいますね><

一泊の旅行だったらこれ1つで全然容量的に荷物も入りますし。

なによりやっぱりどのBAGと比べてもバザールは形がものすごく可愛いです!!!!!

 

新品でもレザーは柔かい方なのですが、使っていくと更にレザーが馴染んてきてクタッと感が出るんです。

 

そうなると更に可愛いんですよ!!!!

 

 

使うたびに味も出る。

 

肩からかけても素敵でございます。

やはりこのBIGなサイズ感が好き〜〜〜!!!

 

 

 

お次はTシャツ!!!

 

BALENCIAGAのおニューTシャツ。

以前ご紹介したことのあるホワイトのTシャツ色違いです!!!

 

 

 

なんと、ブラックというかグレーというか。。。。

ウォッシュブラックです。

 

洗いまくってすすけてしまったブラックのTシャツの色です。

めっちゃいい色です!!!!

こういうタイプの色のTシャツって、BALENCIAGAではよくありますが、なかなか見ないですよね!!!

 

定番だったPARIS Tシャツもこのウォッシュブラックでしたし。

使用感が出てる雰囲気がとてもかっこいいなって思います。

 

形もよい!です。

 

シンプルなのですが、袖は大きめで横幅はそこまでないんです。

なので結構すっきりと着れます。

この袖に合わせたTシャツだったら普通もう少し横幅も出てちょっとブカブカしちゃいますもん。

 

 

ネックもしっかりと詰まっているのが可愛い♪

 

 

 

とってもシンプルなTシャツで、胸元にワンポイントのみ!!

 

 

しかも小文字のbalenciagaでさりげない!!

 

 

 

 

 

インしない状態の丈感はこんな感じです。

シンプルですが、合わせやすいんです。

 

かっこいいと思います。。。こちらの色も、形も!!!

 

 

 

 

 

お次はパンツです!!!

 

MARNIのパンツ!!!

 

 

 

 以前キャリちゃんが紹介していたのは明るいレッドです。

こちらは落ち着いたバーガンディ。

 

 

 

 

 

レッドよりもパキっとした色味ではないのですが、落ちつていて大人っぽいカラーでございます。

 

 

大きなタックが斜めに入っているので、一見スカートにも見えるのが可愛い!!!

 

こんなデザイン以前のクリスチャンとかもありましたが、実は後ろも同じようにタックが入ったデザインなのです!!!

 

前だけだったらちょこちょこと見るデザインですが、前も後ろも同じようにしちゃうなんて!!!!

 

 

しかもウエストはゴムで楽チンですし、素材もコットン100%なので洗えますし♪

こういう変形パンツって、シンプルなのにデザイン性があっていいな!って思います。柄じゃなくっても個性的ですし。

 

 

 

パリパリっとしたコットンの素材感が涼しげでございます!!!

 

 

 

 

最後は、スタッフが欲しい度NO.1でざわついている

サリバンのブーツ!!!!

 

 

 

 

超絶厚底が身長を盛ってくれる!!

 

モリモリ!!!!

 

しかも、前もかなりのプラットフォームなので歩きやすい〜〜〜!!!!

 

 

甲もちょうどいい高さですし、横幅に余裕もあるんですよ!!

なので、当たって痛い〜とかもないです!!!

レザーしっかりしてますし。。。

これは優秀なブーツだ〜〜〜!!!!

 

欲しい気持ちが理解できます、、、、、

 

 

 

 

 

最後にアクセサリー!!!

 

 

 

 

 

どちらもBALENCIAGAなのですよ。。。

 

 

シルバーアクセもいいですか、ゴールドをつけるとやっぱりゴージャスでかっこいいなってあたらめて思いました!!!!!

 

 

  

大きな鎖のパーツがかっこよし、、、、

 

途中途中で、ピアスも連なっているデザインです。

もちろん形はフープピアスなのですが、金具はくっついているので外れたりはしません!!!

 

 

ブレスレットも、ネックレスも存在感大!でかっこいいのです!!!!

 

 

 

 

 

ではでは。

 

明日は定休日です!!!!

 

 

ぞのやま