モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。


モグ来客~和風モダンな小料理屋編~
を開催いたします

 

【開催期間 2024/05/07 11:00~2024/05/13 0:00予定】

可愛いキャラがマイキッチンに遊びにきてくれます

キャラと一緒にたくさんの写真を撮って
レシピをGETしてね



それでは今回イベントでもらえるレシピを紹介するね

まずはレアレシピから

 

 

レア和風モダンな小料理屋フード

レア1

小料理屋のきゅうりの酢の物
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア2

小料理屋のひじきの煮物

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア3

小料理屋の焼き鯖

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レア4

小料理屋の肉じゃがと厚焼き玉子

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ





Sレア和風モダンな小料理屋ドリンク

Sレア1


和風モダンな小料理屋のかりんサワー

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

和風モダンな小料理屋の夏みかんサワー

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア3

和風モダンな小料理屋の芋焼酎

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア4

和風モダンな小料理屋の至福の麦酒
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア5

和風モダンな小料理屋の銘酒飲み比べ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

 

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ
うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね



今回のマイキッチンに飾れるデコはこちら

 

 

和風モダンな小料理屋のデコ


イベントでもらえるアイテムはこちら

 

※各アイテムの取得条件は
イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。


また、イベント期間中、

和風モダンな小料理屋のおうちガチャ

のアイテムを装着していると得点がUPします
Sレアパーツにはイベントに有利なスキルがついているよ

 

 

この機会におうちをGETしてみてね
 

 

 

 

 

 

スキル付きおうちパーツはこちら

石畳の小道の風景

 

ガチャスキル「フィーバー時キャラ得点2倍」
フィーバー中になると、どのキャラを撮影しても
得点がなんと2倍になります

 

 

 

和風モダンな小料理屋の屋根

 

ガチャスキル「撮影回数+2」
キャラクターを撮影したときの回数が+2回分になるよ
特別なおうちをGETして、イベントを楽しんでね


それでは、カメラで撮りまくって、
たくさんのアイテムをGETしてくださいね



※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。


⇒マイキッチンはコチラ