モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただき
誠にありがとうございます。

ごほうびPt交換所のレシピ追加に関するお知らせです。

 

 

 

4/1 00:00から

ごほうびPtで交換できるレシピガチャ
レシピブックが追加されます

下矢印追加されるレシピブックはコチラ下矢印

ノーマルレシピブック

桜満開のハッピーイースターのドリンク
幸せ運ぶクローバーガーデンのドリンク
キラキラ輝く宝石のシンデレラ物語のスイーツ
優雅なひと時♪豪華空の旅のスイーツ


レアレシピブック

レア桜満開のハッピーイースターのスイーツ
レアレッサーパンダのはちみつパンケーキ屋さんドリンク
レアド派手なmoggストリートスイーツ
レア自由奔放ねこちゃんのカフェフード
レア幸せ運ぶクローバーガーデンのスイーツ
レアキラキラ輝く宝石のシンデレラ物語のフード
レアほっと一息♪北欧風のおしゃれカフェスイーツ
レア異世界転生したら料理は最強スキルフード
レアかわいさあふれるパンダルームドリンク
レア優雅なひと時♪豪華空の旅のフード​​​​​​​

 


Sレアレシピブック

Sレア桜満開のハッピーイースターのフード
Sレアレッサーパンダのはちみつパンケーキ屋さんスイーツ
Sレアド派手なmoggストリートフード
Sレア自由奔放ねこちゃんのカフェドリンク
Sレア幸せ運ぶクローバーガーデンのフード
Sレア2023年こどもの日スイーツ
Sレアキラキラ輝く宝石のシンデレラ物語のドリンク
Sレアほっと一息♪北欧風のおしゃれカフェフード
Sレア異世界転生したら料理は最強スキルドリンク
Sレアかわいさあふれるパンダルームスイーツ
Sレア優雅なひと時♪豪華空の旅のドリンク


※所持していないレシピブック、進化に必要なレシピブックが当たります。

ごほうびptはイベントの報酬などでGETできるよ
イベントに参加してごほうびptをためてね

是非この機会に豪華レシピをGETしてみてね


マイキッチン