モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回イベントのお知らせです


 

グルメストリート~のどかな牧場ライフ編~

が開催されます

 

 

 

【開催期間 2024/04/19 11:00~2024/04/25 0:00予定】
※イベントの内容等は予告なく変更する場合がございます。

 

 

グルメストリート~のどかな牧場ライフ編~

で条件クリアをすると、以下のレシピブックがもらえます

 

 

レアのどかな牧場ライフドリンク

レア1

のどかな牧場ライフのフレッシュミルク
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア2

のどかな牧場ライフのフレッシュヨーグルト
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

のどかな牧場ライフのホットミルクココア
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ



レア4

のどかな牧場ライフのミルクセーキ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ



レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ




Sレアのどかな牧場ライフスイーツ

Sレア1

のどかな牧場ライフのいちごミックスソフトクリーム
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア2

のどかな牧場ライフのチョコミックスソフトクリーム
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

のどかな牧場ライフのミルク缶ティラミスプリン
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 


Sレア4

のどかな牧場ライフのヒツジの丘モンブラン
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ



Sレア5


のどかな牧場ライフのクリームたっぷりパンケーキ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

 

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ

 

 

レシピブックをGETする方法は

当日のイベントブログでお知らせするよ

 

今後のイベントも、どうぞお楽しみに


↓モグはこちらから

 


⇒マイキッチンへ