モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回イベントのお知らせです
 

モグ来客~もちもちぱんだキャラクターズ編~

が開催されます

 

【開催期間 2024/3/1 11:00~2024/3/7 00:00予定】

※イベントの内容等は予告なく変更する場合がございます。

 

-------------------------------------------------

ひらめき電球もちもちぱんだの豆知識ひらめき電球
でかぱんはおなかが空くとちびぱんを食べるよ音譜
ちびぱんもでかぱんが大好きで、でかぱんのためなら食べられるのも平気なんだってラブラブ

-------------------------------------------------

 

モグ来客~もちもちぱんだキャラクターズ編~

で条件クリアをすると、以下のレシピブックがもらえます
 

もちもちぱんだキャラクターズのフード

シュウマイぱんせいろ

 

ショウロンポウぱんせいろ

 

にくまんぱんせいろ

 

 

レアもちもちぱんだキャラクターズのドリンク

レア1

よもぎだんごぱんとほうじ茶セット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア2

おだんごぱんと緑茶セット

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア3

もちもちぱんだのミニドーナツラテ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レア4

もちもちぱんだのマシュマロホットミルク

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ


Sレアもちもちぱんだキャラクターズのスイーツ

Sレア1


かしわもちぱん

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

さくらもちぱん

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア3

もちもちぱんだのロリポップキャンディ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア4

もちもちぱんだのカラフルマカロンタワー
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア5

もちもちぱんだの豪華スイーツプレート

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力3倍』条件レシピ

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ

 

レシピブックをGETする方法は

当日のイベントブログでお知らせするよ

 

今後のイベントも、どうぞお楽しみに


↓モグはこちらから

 


⇒マイキッチンへ

 

© KAMIO JAPAN