モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。


虹グルメストリート~バリのリゾートホテル編~虹
が開催されます

 


【開催期間 2019/8/20 11:00 〜 8/26 01:00予定】
※イベントの内容等は予告なく変更する場合がございます。
 

 

グルメイベントのトピックス

 

8月グルメイベントからの変更点をお知らせ

①モグモグルーレットのごほうびに「集中力全回復」が登場ラブラブ

料理の試作には「集中力」がとっても大切ビックリマークビックリマーク
※「グルメレベルMAX」のごほうびがなくなります。


②集中力のスマイルコインでの回復回数の上限UPアップアップ

10回から15回に変更になりました音譜

※集中力1回復までに必要な時間は180秒になります。

 

③集中力回復に必要なスマイルコインが少なくなりました虹

回復に必要なスマイルコインが500コインから25コインになりましたひらめき電球

 

④グルメスロットを回すとプチ時短が必ず発生ビックリマークビックリマーク

ペッパーを集めがしやすくなるね星

 

それでは、さらに遊びやすくなったグルメストリートを楽しんでくださいねラブラブ!




 

↓モグはこちらから




それではイベントアイテムを紹介しますね



アイテム紹介

レアバリのリゾートホテルフード


レア1

バリの鶏肉のサテ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

バリのお魚のサテ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フィーバーメーター2倍』条件レシピ

 

レア3

バリのミーゴレン

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レア4

バリのナシ・チャンプル

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ

 

 

 


Sレアバリのリゾートホテルドリンク

 

Sレア1

バリのココナッツウォーター

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ

 


Sレア2

バリのサラックジュース

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ

 

 

Sレア3

バリのコピ・ルアク

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 

 

Sレア4

バリのソーダ・グンビラ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


 

Sレア5

バリのロゼラティー

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ

 

うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね
 

 

今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

 

洋館のガーデンアーチのデコだよ

 

さらにこちらのアイテムがGETできます

 

 

※各アイテムの取得条件はイベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。

 

 

おうちガチャ

イベント期間中、
 バリのリゾートホテル風のおうちガチャ

のアイテムを装着しているとマイルがUPします
Sレアパーツはイベントに有利なスキルがついているよ


【販売開始 2019/8/20 11:00~】


おうちは2種類あるので、ぜひGETしてくださいね

 


この機会におうちをGETしてみてね
※持っていても装着しなければマイルがアップしません。

※ガチャスキルの「スペシャルフィーバー」は、フィーバータイマーを使用した時は反映されません。

 

 

それでは、モグぞうたちと旅行にたくさん行って

たくさんアイテムをGETしてくださいね

 

※詳しいルールについては、イベントTOP内容や遊び方もご覧下さい。

 


↓モグはこちらから

⇒マイキッチンはコチラ

※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。


⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ