モグスタッフです。


いつもモグをご利用いただき
誠にありがとうございます。


次回イベントのお知らせです


モグ-1グランプリ~ロイヤルストロベリー編~
が開催されます
 

【開催期間 3/25 16:00 〜 4/1 00:00 (予定)】
※イベントの内容等は予告なく変更する場合がございます。
 

 

今回のモグ-1グランプリの予選開始時間は以下の通りです。

★3/25 16:00 イベント開始
★3/26 8:00 第一試合 ランチの部スタート


 

AM7:00~は予選準備期間のため、
  クラブに参加することができません。

※現在開催中のイベントは

3/25 1:00まで開催致します。

 


本マッチングについて本

ご質問の多いモグ-1グランプリのマッチングについて

少しだけご紹介クローバー

 

はてなマークマッチングの仕組みを教えて!

ビックリマーク全部は教えられないけど、少しだけ教えるねクローバー

メモ予選のマッチングは

総合王冠数が近いクラブと同じリーグになりやすいよビックリマーク

メモ決勝のマッチングは

総合王冠数が多いほど王冠数の少ないクラブと

同じリーグになりやすいよビックリマーク

 

はてなマークおうちパーツはマッチングに関係ありますか?

ビックリマークおうちパーツによってマッチングは変わらないよクローバー

 

はてなマーク得点はマッチングに関係ありますか?

ビックリマーク得点によってマッチングは変わらないよクローバー

 

はてなマークレシピ数はマッチングに関係ありますか?

ビックリマークレシピ数によってマッチングは変わらないよクローバー

 

はてなマーク前回のモグ1の結果は関係ありますか?

ビックリマーク前回の結果によってマッチングは変わらないよクローバー

 

ぜひ攻略の参考にしてねニコニコ

 

 

 

 

それではキラキラ

今回もらえるSSレアレシピは・・・


SSレアロイヤルストロベリースイーツ

SSレア1

ストロベリージャムケーキ

 

 

SSレア2

貴族のストロベリージャムケーキ


 

SSレア3

王室のストロベリージャムケーキ

 


獲得条件:


 

SSレア2SSレア3はなんと翌月のレシピスキル対象だよ
持っているだけで各イベントで有利になるよ


※モグ1グランプリではレシピスキルは対象外です。



Sレアレシピはコチラ
 

キラキラSレアロイヤルストロベリードリンクキラキラ

 

Sレア1

ストロベリージュース

 

 

Sレア2

フレッシュストロベリージュース

 

獲得条件:

 

 

 


レアレシピはコチラ

 


レアロイヤルストロベリーフード


レア1

ストロベリーサラダ

 

 

レア2

ストロベリーアボカドサラダ

 

獲得条件:

 


ぜひお楽しみに


今月のモグ-1 グランプリでは
今月のイベントで手に入れたレアレシピ、Sレアレシピ
それらを進化させたレシピ

のすべてがサイドメニューとして有利になります

※モグ-1グランプリでGETしたレシピはサイドメニューには含まれません。


持っているだけで味力が高くなるので、
ぜひレシピをGETしてみてくださいね


 

ごほうびわざ施設を活用しよう


モグ-1グランプリのごほうびわざ
クラブ施設をたてることで使えるよ

ごほうびわざ施設を活用して
試合を有利に進めちゃおう
 

ごほうびわざ施設についてのお知らせはコチラ
クラブひろばについてのお知らせはコチラ


また、モグ-1グランプリを進めると
施設のレベルアップなどで必要になる
クラブコインをGETすることができます

決勝の報酬ではなんと
最大40万クラブコインがGET

もちろん個人得点でもたくさん集めることができますので
たくさん遊んで集めてくださいね
 

 

沢山レシピブックをGETして
レシピを修行して備えてね!
 

 

今後のイベントも、どうぞお楽しみに


↓モグはこちらから

 


⇒マイキッチンへ