モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

モグの鉄人 ~子ぐまのハッピーバレンタイン編~

が開催されます

【開催期間 2/13 11:00 ~ 2/18 01:00 予定】

 

※マイキッチンにログインすると自動的にイベントがスタートします

 

 

今回の鉄人イベントのトピックス

SSレア限定スキルがいつでも使えるようになったよニコニコ

今までフィーバーやチャンスクエスト中は使えなかった

SSレア限定スキルがいつでも使えるよひらめき電球

※発生中のフィーバー、チャンスクエストは終了します

 

合格モグモグルーレットのまわした履歴が表示されるようになったよニコニコ




では今回のイベントでもらえるレシピをご紹介
まずはレアレシピから

 

レア子ぐまのバレンタインフード

レア1

バレンタインスコッチエッグ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

子ぐまスコッチエッグ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

ラブリー子ぐまのミネストローネ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 

 


レア4

ラブリー子ぐまのバレンタインオムレツ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ




Sレア子ぐまのバレンタインスイーツ


Sレア1

子ぐまのハートパイ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

子ぐまのラブリーパイ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

バレンタイン子ぐまロリポップ
次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 

 

Sレア4

子ぐまカップルのシーソーマカロン
次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 


Sレア5

子ぐまのバレンタインラブリーケーキ

次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて進化させていくとGETできるよ

うまパウダーまたは

スペシャルパウダーを使って進化させてね
 


今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

ラブリー子ぐまのデコ

 

 

イベントでもらえるアイテムはこちら

 

 

 

※詳しい各アイテムの取得条件は

イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。




また、イベント期間中、
ウキウキ公園デートのおうちガチャ
のアイテムを装着していると得点がUPします


また、Sレアパーツは

イベントに有利なスキルがついているよ

 

 

ガチャは2種類あるので、ぜひGETしてくださいね

 

 

※持っていても装着しなければ得点がアップしません。



ガチャスキルがついたおうちパーツはこちら

 

ウキウキ公園デート広場

ガチャスキル「スペシャルフィーバーオンリー

スペシャルフィーバーしか発生しないよ


 

ラブリー子ぐまカップルの屋根

ガチャスキル「モグ鉄人ゲージ2倍
常に1回のふるまいでモグ鉄人ゲージが2回分たまるよ


とっても便利なスキルなので、ぜひ狙ってみて下さいね
 

※上記のガチャスキル・ガチャ効果は、「モグの鉄人 ~子ぐまのハッピーバレンタイン編~ 」でのみ有効です。

※ガチャスキル・ガチャ効果は装着時のみ発生します。



 

それでは、モグ鉄人をたくさん満足させて、
アイテムをGETしてくださいね
 

※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。


⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ