モグスタッフです。

 

いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。



mogg'sキッチン ~ハムスターとコタツのお供~ 
がスタートしました

【開催期間 1/20 11:00 〜 1/26 01:00予定】
※マイキッチンにログインすると

自動的にイベントがスタートします
 

今回のmogg'sキッチンのトピックス

SSレア限定スキルがいつでも使えるようになったよニコニコ

今までフィーバー中は使えなかった

SSレア限定スキルがいつでも使えるよひらめき電球

※発生中のフィーバーは終了します

 

 

では、今回のイベントでもらえるレシピをご紹介 


まずはレアレシピ

 

レアあったかハムスタースイーツ

レア1

白ハムスターいちご大福
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

パイナップル桃色ハムスター栗大福パイナップル
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア3

とまとハムスター鈴カステラとまと
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レア4

もちハムスターおしるこ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ


Sレアあったかハムスターフード

Sレア1

ハムスターカップ茶碗蒸し
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

桃色ハムスターカップ茶碗蒸し
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア3

ハムスターいなり寿司セット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 



Sレア4

ハムスター湯豆腐セット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア5

ハムスターこたつおでんセット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 


レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ


詳しくは、もらえるもの一覧を見てね
他にももらえるアイテムを紹介するね

 

 

 

 

 

 

詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください

ぜひモグぞうにたくさん料理を作ってもらって、
アイテムやレシピをGETしてみてくださいね


続いて、ガチャの紹介だよ 

 

今回のおうちはこちら 

 

あったかハムスターおうち
お雑煮ハムスターのおうちが登場




今回のガチャスキルはこちら 

 フィーバーで超高得点レシピ
フィーバー中に超高得点のレシピが作れるようになるよ 
 

 

 材料獲得2倍

食べる・食べられるでもらえる材料が2倍になるよ 

とっても便利なスキルなので是非、狙ってみてくださいね 

※上記のガチャスキル・ガチャ効果は、今回のmogg‘sキッチンイベントでのみ有効です。
※ガチャスキル・ガチャ効果は装着時のみ発生します。



 

 

それでは、モグぞうに料理をたくさん作ってもらって、
アイテムをGETしてくださいね

 

※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。


⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ