モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。


北欧にようこそ♪小人の編み物来客
を開催いたします

 

【開催期間 2017/11/19 11:00~2017/11/25 1:00予定】

可愛いキャラがマイキッチンに遊びにきてくれます
 

キャラと一緒にたくさんの写真を撮って
レシピをGETしてね



それでは今回イベントでもらえるレシピを紹介するね

まずはレアレシピから

 

 

レア小人のノルディックドリンク

レア1

ノルディックティーセット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア2

小人のノルディックティーセット

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア3

あったか小人のミルクティ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レア4

あったかニットのティーポット

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ





Sレア小人のノルディックスイーツ


Sレア1


ノルディッククッキー詰め合わせ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア2

小人クッキー詰め合わせ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

毛糸モンブランのワッフルプレート

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ



Sレア4

小人のノルディックスイーツセット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア5

小人の手芸クロカンブッシュ

※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

 

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ
うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね



今回のマイキッチンに飾れるデコはこちら

 

 

ノルディックな小人のデコ


イベントでもらえるアイテムはこちら

 

 

※各アイテムの取得条件は
イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。


また、イベント期間中、

ノルディックな毛糸のおうちガチャ

のアイテムを装着していると得点がUPします
Sレアパーツにはイベントに有利なスキルがついているよ

 

 

ガチャは2種類あるよぜひGETしてくださいね
 

 

 

 

 

 

スキル付きおうちパーツはこちら

秋色森の風景

 

ガチャスキル「フィーバー時キャラ得点2倍」
フィーバー中になると、どのキャラを撮影しても
得点がなんと2倍になります

 

 

 

あったかノルディックの屋根

 

ガチャスキル「撮影回数+2」
キャラクターを撮影したときの回数が+2回分になるよ
特別なおうちをGETして、イベントを楽しんでね


それでは、カメラで撮りまくって、
たくさんのアイテムをGETしてくださいね



※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。


⇒マイキッチンはコチラ