モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

モグの鉄人 ~飲茶パンダ編~

が開催されます

【開催期間 6/13 11:00 ~ 6/19 01:00予定】

 

※マイキッチンにログインすると自動的にイベントがスタートします
 

今回の鉄人イベントのトピックス

 

今月からイベントで手に入るふりかけPtが大幅UPアップアップ

鉄人イベントでは得点報酬で最大40000Pt手に入るよ音譜
お宝ガチャでさらにGETできるかも星

ふりかけPtで手に入れたレシピをランクアップさせてねラブラブ
※有利レシピ回収時に手に入るふりかけPtは、今回から4倍ではなくなります。

 

ランキング報酬にスペシャリテ帽が登場!!

お気に入りのレシピの味力を上げるチャンスニコニコ

詳しくは「もらえるアイテム」で確認してね目

 

スペシャリテ帽の詳しい情報はこちらのブログをチェック

 



では今回のイベントでもらえるレシピをご紹介
まずはレアレシピから

 

レア飲茶パンダスイーツ

レア1

白玉パンダのタピオカミルク
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

白玉パンダのタピオカ&フルーツ
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア3

パンダまんと桃まんセット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 


レア4

パンダの飲茶点心セット
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ




Sレア飲茶パンダドリンク


Sレア1

ライチの薬膳ハーブティー
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

ベリーの薬膳ハーブティー
※次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

黒タピオカのマンゴーミルク
次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 

 

Sレア4

パンダの花咲くジャスミンティー
次回のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 


Sレア5

パンダの高級茶葉セット

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて進化させていくとGETできるよ

うまパウダーまたは

スペシャルパウダーを使って進化させてね
 


今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

パンダと点心茶楼のデコ

イベントでもらえるアイテムはこちら

 

 

 


※詳しい各アイテムの取得条件は

イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。




また、イベント期間中、
ニーハオ♪飲茶パンダのおうちガチャ
のアイテムを装着していると得点がUPします


また、Sレアパーツは

イベントに有利なスキルがついているよ

 

 

ガチャは2種類あるので、ぜひGETしてくださいね

 

 

※持っていても装着しなければ得点がアップしません。



ガチャスキルがついたおうちパーツはこちら

 

飲茶的美食街

ガチャスキル「スペシャルフィーバーオンリー

スペシャルフィーバーしか発生しないよ


 

飲茶パンダの屋根

ガチャスキル「モグ鉄人ゲージ2倍
常に1回のふるまいでモグ鉄人ゲージが2回分たまるよ


とっても便利なスキルなので、ぜひ狙ってみて下さいね
 

※上記のガチャスキル・ガチャ効果は、「モグの鉄人 ~ 飲茶パンダ編 ~ 」でのみ有効です。

※ガチャスキル・ガチャ効果は装着時のみ発生します。



 

それでは、モグ鉄人をたくさん満足させて、
限定アイテムをGETしてくださいね
 

※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。


⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ