モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

モグの鉄人 ~メキシカンマーケット編~

が開催されます

【開催期間 5/13 11:00 ~ 5/20 01:00予定】
 

※マイキッチンにログインすると自動的にイベントがスタートします
 

 

またモグ鉄人を大満足させ続けるともらえる大満足ボーナス

お宝ガチャチケットが最大400枚一気にもらえちゃう

連続数を重ねて

大量にお宝ガチャチケットをGETしちゃおう


では今回のイベントでもらえるレシピをご紹介
まずはレアレシピから

 

レアメキシカンマーケットドリンク

レア1

メキシコビールのライム割り
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

メキシコハラペーニョビール
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

テキーラサブマリン
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 

 


レア4

メキシコのサボテンカクテル
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ

 

 

レシピブックを集めて

進化させていくとGETできるよ




Sレアメキシカンスイーツ


Sレア1

アボカドチップス
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

ハラペーニョチップス
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

メキシコお菓子の盛り合わせ
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 

 

Sレア4

ロスカ・デ・レジェス
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

 


Sレア5

メキシコソンブレロケーキ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力3倍』条件レシピ

 

レシピブックを集めて進化させていくとGETできるよ

うまパウダーまたは

スペシャルパウダーを使って進化させてね
 


今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

マラカス音楽隊のデコ

イベントでもらえるアイテムはこちら

 

 

 


※詳しい各アイテムの取得条件は

イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。




また、イベント期間中、
アミーゴ!陽気なメキシカンのおうちガチャ
のアイテムを装着していると得点がUPします


また、Sレアパーツは

イベントに有利なスキルがついているよ

 

 

ガチャは2種類あるので、ぜひGETしてくださいね

 

 

※持っていても装着しなければ得点がアップしません。



ガチャスキルがついたおうちパーツはこちら

 

メキシコの街並み

ガチャスキル「スペシャルフィーバーオンリー

スペシャルフィーバーしか発生しないよ


 

ソンブレロ&サボテンの屋根

ガチャスキル「モグ鉄人ゲージ2倍
常に1回のふるまいでモグ鉄人ゲージが2回分たまるよ


とっても便利なスキルなので、ぜひ狙ってみて下さいね
 

※「アミーゴ!陽気なメキシカンのおうちガチャ」のガチャスキル・ガチャ効果は、「モグの鉄人 ~ メキシカンマーケット編 ~ 」でのみ有効です。

※ガチャスキル・ガチャ効果は装着時のみ発生します。



 

それでは、モグ鉄人をたくさん満足させて、
限定アイテムをGETしてくださいね
 

※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。


⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ