モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

すぽーーん!大きなかぶ来客
を開催いたします


【開催期間 2017/4/7 11:00~2017/4/13 1:00予定】

可愛いキャラがマイキッチンに遊びにきてくれます

キャラと一緒にたくさんの写真を撮って
限定レシピをGETしてね


今回の来客イベントのトピックス

Sレア5が登場
Sレア5の詳しい情報はこちらをチェック

1~100位のランキング報酬で
もらえる期間限定ガチャネジの数がUP
1~10位 期間限定ガチャネジ×5
11~100位 期間限定ガチャネジ×3

SSレア2限定スキルスペシャルフィーバー
今まではチャンスルーレットが回せたSSレア2の限定スキルが
スペシャルフィーバーにバージョンアップします

デイリーランキングの500位が300位700位に変更します!
300位以内はもらえる段位Ptがアップ
今までは500位の報酬が700位でももらえるようになります



それでは今回イベントでもらえるレシピを紹介するね

まずはレアレシピから


レア大きなかぶフード


レア1

かぶのファルシサラダ
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア2

赤かぶのファルシサラダ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

かぶのおにぎりプレート

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ



レア4

丸ごとかぶのスープ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ



Sレア大きなかぶスイーツ


Sレア1

大きなかぶマカロン

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ




Sレア2

大きな赤かぶマカロン

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

かぶの二色プリン

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ




Sレア4

大きなかぶチョコフォンデュ
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ



Sレア5

大きなかぶのチョコレートケーキ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フルコースの味力3倍』条件レシピ

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ
うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね





今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

大きなかぶと仲間たちのデコ


イベントでもらえるアイテムはこちら





※各アイテムの取得条件は
イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。



また、イベント期間中、
みんな集まれ♪大きなかぶのおうちガチャ

のアイテムを装着していると得点がUPします
Sレアパーツにはイベントに有利なスキルがついているよ



ガチャは2種類あるよぜひGETしてくださいね


スキル付きおうちパーツはこちら

大きなかぶ農園

ガチャスキル「フィーバー時キャラ得点2倍」
フィーバー中になると、どのキャラを撮影しても
得点がなんと2倍になります


かぶを引く仲間たちの屋根

ガチャスキル「撮影回数+2」
キャラクターを撮影したときの回数が+2回分になるよ
背景と一緒に装着してもGETできるよ
特別なおうちをGETして、イベントを楽しんでね


それでは、カメラで撮りまくって、
たくさん限定アイテムをGETしてくださいね



※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。
⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ