モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

モグの鉄人 ~運命のタロット編~

が開催されます


【開催期間 3/13 11:00 ~ 3/20 01:00予定】

※マイキッチンにログインすると自動的にイベントがスタートします
※すべてのレシピがイベントの対象レシピとなります


また今回もモグ鉄人を大満足させ続けるともらえる

大満足ボーナスお宝ガチャチケットが最大400枚一気にもらえちゃう

連続数を重ねていって大量にお宝ガチャチケットをGETしちゃおう


では今回のイベントでもらえるレシピをご紹介
まずはレアレシピから



レア運命のタロットドリンク

レア1

不思議なタロットサイダー
月のモグ-1グランプリのごほうびわざ

『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

神秘的タロットソーダ
月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

水晶占いのブルードリンク
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ



レア4

ハートレモン占いの紅茶
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ




Sレア
運命のタロットフード


Sレア1

花占いのサラダ
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア2

運命の花占いサラダ
月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア3

運命のフォーチュンパイ
月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


Sレア4

運命のペッパーステーキ
月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ


レシピブックを集めて進化させていくとGETできるよ

うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね


今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

水晶と黒猫占いのデコ



イベントでもらえるアイテムはこちら


※詳しい各アイテムの取得条件は

イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。






また、イベント期間中、
秘められし占い館のおうちガチャ
のアイテムを装着していると得点がUPします


また、Sレアパーツはイベントに有利なスキルがついているよ



ガチャは2種類あるので、ぜひGETしてくださいね

※持っていても装着しなければ得点がアップしません。




ガチャスキルがついたおうちパーツはこちら


神秘的な空間

ガチャスキル「スペシャルフィーバーオンリー」

スペシャルフィーバーしか発生しないよ



水晶占い師の屋根

ガチャスキル「モグ鉄人ゲージ2倍」
常に1回のふるまいでモグ鉄人ゲージが2回分たまるよ



とっても便利なスキルなので、ぜひ狙ってみて下さいね

※「秘められし占い館のおうちガチャ」のガチャスキル・ガチャ効果は、
「モグの鉄人~運命のタロット編~」でのみ有効です。

※ガチャスキル・ガチャ効果は装着時のみ発生します。




それでは、モグ鉄人をたくさん満足させて、
限定アイテムをGETしてくださいね


※詳しいルールについては、イベントTOP内容をご覧下さい。


↓モグはこちらから

⇒マイキッチンはコチラ