モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コスメチック★バレンタイン来客
を開催いたします


【開催期間 2017/2/7 11:00~2017/2/13 1:00予定】
可愛いキャラがマイキッチンに遊びにきてくれます

キャラと一緒にたくさんの写真を撮って
限定レシピをGETしてね


それでは今回イベントでもらえるレシピを紹介するね

まずはレアレシピから




レアコスメチックスイーツ

レア1

バレンタインのチョコムース
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

バレンタインのストロベリームース

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

バレンタインのコスメクッキー

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ



レア4

コスメチックバレンタインケーキ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ



Sレアコスメチックドリンク

Sレア1

バレンタインのピンクシャンパン

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア2

バレンタインショコラのシャンパン

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア3

恋するパフュームドリンク

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ



Sレア4

恋するネイルドリンク

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ





今回のマイキッチンに飾れるデコこちら

恋するコスメチックのデコ


イベントでもらえるアイテムはこちら






※各アイテムの取得条件は
イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。



また、イベント期間中、
どれにする?メゾンドバレンタインのおうちガチャ

のアイテムを装着していると得点がUPします
Sレアパーツにはイベントに有利なスキルがついているよ



ガチャは2種類あるよぜひGETしてくださいね

スキル付きおうちパーツはこちら

メゾンドバレンタインの街

ガチャスキル「フィーバー時キャラ得点2倍」
フィーバー中になると、どのキャラを撮影しても
得点がなんと2倍になります


キラキラクローゼットの屋根

ガチャスキル「撮影回数+2」
キャラクターを撮影したときの回数が+2回分になるよ
背景と一緒に装着してもGETできるよ

特別なおうちをGETして、イベントを楽しんでね



最後にお得なセット売りの一部を紹介します


★来客撮影セット


レアホンとラブリーカメラが入ったお得なセットだよ 

それでは、カメラで撮りまくって、
たくさん限定アイテムをGETしてくださいね



※詳しいルールは、イベントTOPをご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は下記のリンクからお願い致します。
⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ