モグスタッフです。
いつもモグをご利用いただき、誠にありがとうございます。


晴れたね♪ハッピー・レインボー来客
が開催されます


【開催期間 2016/6/7 11:00~2016/6/13 1:00予定】
可愛いキャラがマイキッチンに遊びにきてくれます

キャラと一緒にたくさん写真を撮って限定レシピをGETしてね

それでは今回イベントでもらえるレシピを紹介するね
まずはレアレシピから



レアレインボースィーツ

レア1

虹と雲のクッキー
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ


レア2

虹と雲と星のアイシングクッキー
※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フィーバーメーター2倍』条件レシピ



レア3

虹色のゼリー

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ



レア4

虹のバームクーヘン

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『フルコースの味力2倍』条件レシピ


レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ



Sレア虹色フード

Sレア1

パラソルピックのサンドイッチ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ



Sレア2

太陽ピックのサンドイッチ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『体力回復』条件レシピ


Sレア3

虹色三色テリーヌ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ



Sレア4

ロコモコパンケーキ

※今月のモグ-1グランプリのごほうびわざ
『レア審査員に会える』条件レシピ

レシピブックを集めて
進化させていくとGETできるよ
うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね



今回のマイキッチンに飾れるデコこちら
とっても可愛い
虹と雲とパラシュートチビぞう


イベントでもらえるアイテムはこちら




※詳しい各アイテムの取得条件は
イベント内のもらえるもの一覧でご確認ください。



また、イベント期間中、
レインボードリームのおうちガチャ
のアイテムを装着していると得点がUPします
また、Sレアパーツはイベントに有利なスキルがついているよ

ガチャは2種類あるので、ぜひGETしてくださいね


※持っていても装着しなければ得点がアップしません。

ガチャスキルがついたおうちパーツはこちら

虹の街の背景
ガチャスキル「フィーバー時キャラ得点2倍」

フィーバー中になると、どのキャラを撮影しても
得点がなんと2倍に
もちろん、モグぞうも2倍になります
※スペシャルフィーバー中は対象外となります。


虹の街の屋根
ガチャスキル「撮影回数+2」
キャラクターを撮影したときの回数が2回分GETできるよ
背景と一緒に装着しても撮影回数をGETできるよ


ぜひGETして、イベントを楽しんでくださいね

最後にお得なセット売りの一部を紹介します



★来客撮影セット


レアホンとラブリーカメラが入ったお得なセットだよ 

それでは、カメラで撮りまくって、たくさん限定アイテムをGETしてくださいね


※詳しいルールについては、イベントTOP内容をご覧下さい。
※イベント参加中に自分をアクティブに出さない設定は
下のリンクからお願いいたします。
⇒設定へ
⇒マイキッチンはコチラ