モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただき
誠にありがとうございます。


本日より!
モグ1グランプリ~ラグジュアリーホテル編~
がスタートします

開催期間:12/25 16:00 ~ 1/1 00:00(予定)

※予選が開催するのは12/26AM8:00~です。
AM7:00~は予選準備期間のため、クラブに参加することができません。
※マイキッチンにアクセスすると自動でイベントがスタートします。


ラグジュアリーな雰囲気のおしゃれなレシピが登

今回もらえるレシピはこちら


SSレアラグジュアリーホテルスイーツ


SSレア1

クラシックベリーミルフィーユ

SSレア2

ロイヤルストロベリーミルフィーユ


GET条件:個人得点でレシピブック1冊 
       決勝戦クラブランキングで
レシピブック1冊 


SSレア2のレシピはなんと翌月のレシピスキル対象だよ
持っているだけで各イベントで有利になるよ


さらに
次回イベントではとっても有利に
クラブでも個人でもSSレアレシピをGETしよう


※モグ1グランプリではレシピスキルは対象外です。



Sレアレシピはコチラ

Sレアラグジュアリーホテルドリンク


Sレア1

黄金のスパークリングワイン

Sレア2

上流階級のロゼワイン


GET条件:個人得点でレシピブック1冊 
       決勝戦クラブランキングで
レシピブック1冊 



レアレシピはコチラ


レアラグジュアリーホテルフード


レア1

クラシックフォアグラステーキ

レア2

ロイヤルフォアグラステーキ


GET条件:個人得点でレシピブック1冊 
       決勝戦クラブランキングで
レシピブック1冊

うまパウダーまたはスペシャルパウダーを使って進化させてね
詳しくはもらえるもの一覧を見てね



モグ-1グランプリ は予選決勝に分かれているよ
※決勝戦では総合王冠数は多いほど、
王冠数の少ないクラブと同じリーグになりやすいよ!※




王冠を300個集めると
どんなレシピでもモグパワーがMAXになる
金のモグスプーン×3
をプレゼント
一回食べるだけで修行中のレシピを覚えることができるよ


そして

王冠をさらにたくさん集めるとSレアパーツが必ずあたる超レアな
限定Sレア確定ガチャネジ
をプレゼント
モグ-1で使うもよし来月のガチャで使うもよし


くわしくは、もらえるアイテムを確認してね

決勝戦もたくさん審査員を満足させて
激レアアイテムをたくさんGETしよう




ごほうびわざを使って有利に進めよう
サイドメニューによってごほうびわざが使えるよ

今月のイベントで手に入るレア以上のレシピを習得していると
4種類のごほうびわざ
それぞれ1試合で1回ずつ使用することができるよ
条件レシピはごほうびわざごとに異なります


注意事項
■アイテム付与について
※決勝でもらえるアイテムは、イベント終了後にイベントページを確認したタイミングで獲得できます。
※最終日の決勝にて個人で1点以上得点を獲得していないと、王冠報酬のアイテムは受け取ることができません。また、イベントの履歴も作成されませんので、ご注意ください。
モグ1グランプリ~ラグジュアリーホテル編~のレシピは今回のサイドメニューやごほうび技対象レシピには含まれません。




12/26 1:00(予定)~
ラシックホテルのおうちガチャが登場します

クラシックホテルのおうちが登場

すべて集めると、
とってもゴージャスなおうちに


なんと

クラシックホテルのおうちガチャのSレアパーツの
クラシックホテルのネコとピアノ 味力が10倍

クラシックホテルの屋根 味力が20倍
王様専用の背景パーツ
摩天楼の夜景は味力が30倍

合計で味力11000

ぜひお見逃しなく

背景パーツをGETして
モグ-1グランプリを有利に進めよう
各おうちパーツにはランク・味力がついています
味力が高いと12/25 16:00~開催のモグ-1グランプリ
とっても有利になります

さらに、モグ-1 グランプリ期間に開催するおうちガチャには
過去のおうちパーツが含まれます

同じパーツを2つ以上持っていると、
ランクアップして味力が上がります



是非この機会に
クラシックホテルのおうちガチャ
してみてくださいね

※注意事項※
クラシックのおうちガチャにはクラシックホテルのおうちパーツ以外のアイテムが含まれます。
・過去のアイテムが含まれるのは、モグ-1 グランプリ期間に開催するおうちガチャのみです。
・おうちガチャでパーツがかぶると、ランクが1上がり味力が上がります。




イベントを有利に進められるお得なセット売りの一部をご紹介します

☆オマケが豪華に★モグ-1グランプリセット☆ 

オマケがたくさんとってもお得なセットだよ


★まずはコレ!お試しセット 

100コインで購入出来るお試しセット、買わなきゃ損

他にもまだまだお得なセット販売がありますので、
是非ご利用ください


さらに・・・・
ごほうびptはごほうびpt交換所でレシピやアイテムに交換できるよ


ぜひこの機会にモグ-1 グランプリに参加して
レアアイテムやごほうびptをGETしてみてくださいね






⇒モグTOPはコチラ

⇒マイキッチンはコチラ