モグスタッフです。


いつもモグをご利用いただき
誠にありがとうございます。


8/13 11:30 ~ 8/20 1:00(予定)
モグの鉄人~ざぶーん!マリンレジャー編~がスタートします

マイキッチンにアクセスすると自動でイベントがスタートします
すべてのレシピがイベントの対象レシピとなります
レシピ数10個以上の方が参加することができます

今回の鉄人イベントでは、以下の条件をクリアすると
スマートフォンにてスタンプがもらえます


イベントのお宝ガチャで貝殻とヨットのテーブルをGETして
  
→2スタンプ
イベントのお宝ガチャで貝殻の壁紙をGETして
 →2スタンプ


全部で4スタンプGETのチャンス
※スマートフォンをご利用の方が対象のキャンペーンです。





モグの鉄人イベントは
たくさん食べて鉄人たちを呼んで満足させていくイベントだよ
鉄人たちを満足させるとお宝ガチャチケットがもらえるよ


お宝ガチャイベント得点満足させたモグ鉄人ランキングなどで
レシピ日ごろ役立つアイテムがたくさんもらえるよ


今回のお宝ガチャでもらえる
レシピビック
復刻レシピはこちら


レアマリンレジャーフード
お宝ガチャをたくさん回してGET




そして
8/14 23:59(予定)までの
復活レシピブックはコチラ

ビアガーデンフード

クリスマスのごちそう


その他にもこんなアイテムが


その他にもお宝ガチャには

モグアイテムがたくさん入っています
お宝ガチャ内のレシピブックは
途中で入れ替えになります
ぜひGETしてくださいね




モグ鉄人(レベル8とレベル15)を満足させて
  レシピブックをGET


たくさん食べて鉄人たちを満足させる
モグ鉄人ゲージがたまるよ

モグ鉄人ゲージをMAXにすると
モグ鉄人が呼べるようになるよ




モグ鉄人レベル8を満足させてレアレシピブックをGETしよう

レアマリンレジャーフード

さらに


モグ鉄人レベル15を満足させてSレアレシピブックをGETしよう

Sレアマリンレジャードリンク

モグ鉄人ゲージをためて、どんどんモグ鉄人に挑戦しよう
※モグ鉄人は協力依頼を出せないので注意してね

さらに
モグ鉄人レベル20,25,30,35,40を満足させるごとに

うまパウダー×5をGET
ぜひレベルの高いモグ鉄人にも挑戦してみよう



イベント得点をためて、SレアレシピブックをGET

ふるまう度にもらえるイベント得点
Sレアレシピブック
もらえます

Sレアマリンレジャードリンク

また、イベント得点30000点で
期間限定のガチャネジをGET

このガチャネジが使えるのは、
2014/8/20 01:00まで
【期間限定】ガチャネジでガチャをまわしてみてくださいね


その他にもスーパー回復ドリンクやごほうびPt、うまパウダーももらえるので
たくさん鉄人を満足させて得点をためてね



ランキングを狙おう

鉄人にふるまうたびにもらえる
イベント得点のランキングがあります

※鉄人の種類やレベル、ふるまったときの味力の数値によって
  もらえる得点がちがうよ


今回のランキング上位でもらえるデコはこちら



チビぞうがぷかぷか浮いている
チビぞうのマリンデコ




キッチンに飾るとこんな感じに


とってもキュートな
海中レストランのようなキッチンに




ランキングでもらえるアイテムはこちら

1位~500位
Sレアマリンレジャードリンク レシピブック2冊


1位~3000位
レアマリンレジャーフード レシピブック2冊

1位~5000位
チビぞうのマリンデコ


1位~8000位
【モグスタンプ】あははっ!

1位~20000位
【称号】★波ぎわざぶーん!★


その他、ランキングの35000位まで様々なアイテムがもらえるよ


詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください



また、波ぎわビーチBARのおうちガチャ
のアイテムを装着していると
鉄人に料理をふるまうときの味力がプラスされます


■レアリティ/UPする味力
ノーマル:+200
レア:+600
Sレア:+1000

全て装着すると、合計+3000!!

また、Sレアはイベントに有利なスキルがついているよ
ガチャスキル:モグ鉄人ゲージ2倍

1つでも装着していると味力がUPします
初回無料なので、ぜひまわしてみてくださいね



スペシャルフィーバーを活用しよう


モグぞうにふるまう際に、一定の確率でスペシャルフィーバーが発生
スペシャルフィーバー中は、なんと

鉄人にふるまう時の味力が2倍

モグ鉄人ゲージが2倍たまる


モグぞうは、モグ鉄人を初回の時間内に満足させたときだけ出現するよ


※モグぞうはボーナスキャラのため、
モグぞうにふるまった際のふるまい回数はモグ鉄人ゲージにカウントされなくなります。


有利レシピの効果UPを活用しよう

有利レシピはイベント期間中、常にランクMAX状態
さらに、味力が一定値加算されるよ


どれくらい有利レシピが強力かちょこっと紹介するね

ビーチフロートカクテル
⇛味力:640
(ランクMAX+140)

シトラスビーチフロートカクテル
⇛味力:710
(ランクMAX+160)


詳しくはイベントの「有利レシピ一覧」ページを確認してね

※有利レシピがランクMAXになるのは鉄人イベント期間の、鉄人たちにふるまう時のみです
※有利レシピも他のレシピと同様にランクアップすることは可能です



味力サポート機能でたくさんふるまおう
レア以上のレシピを持っていない
レシピをまだランクアップしきれていない

そんな皆さんのために、味力サポート機能が追加されたよ

鉄人へのふるまいメニューのレシピ味力が
600未満の方は
一律でレシピ味力が600にUPするよ


レシピを育てるのが大変な方も諦めずに、
味力サポート機能を活用してイベントを楽しんでね


※レシピ味力が600以上となった場合は味力サポート機能は適応されなくなります
※おうちガチャのパーツによる味力は、味力サポートの対象外となります

それぞれを活用して、
たくさんの鉄人たちを満足させてね



モグの鉄人楽しんでアイテムをたくさんGETしてくださいね



⇒マイキッチンはコチラ