こんにちは、モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただきありがとうございます。

本日より
mogg'sキッチン~夢見るシンデレラ編~
スタートします

開催期間:2013年9月15日11:30~9月21日01:00(予定)



今回のmogg'sキッチンイベントでは、以下の条件をクリアすると
スマートフォンにてスタンプがもらえます


イベント得点500点をGETして5スタンプ
イベント得点1000点をGETして5スタンプ
チョコバナナミルフィーユを15個作って5スタンプ
シンデレラタイムプレートを15個作って
5スタンプ
全てで20スタンプGETのチャンス
※スマートフォンをご利用の方が対象のキャンペーンです。






今回のモグぞうに作ってもらって
もらえるレアレシピは…


シンデレラタイムプレート
(レシピブック名:レアシンデレラフード)
⇒シンデレラタイムプレートを50個作ってもらってGET




さらに、
今回から得点でレアレシピスペシャルレアレシピがもらえます


ティアラプレート
(レシピブック名:レアシンデレラスイーツ)
⇒イベント得点20000点でプレゼント



時計のお城ケーキ
(レシピブック名:スペシャルレアシンデレラスイーツ)
⇒イベント得点50000点でプレゼント



さらにランキング上位でもらえるデコはこちら

キラキラ輝くティアラやガラスの靴が素敵な
シンデレラのガラスの靴デコ

詳しくはもらえるもの一覧を見てね



mogg'sキッチンの遊び方

お腹を空かせているチビぞうに
料理を食べさせてあげよう


食べたり、食べられたりして材料をGETしよう!
 一部の材料は、スマイルコインまたはコイン/アメゴールドでも購入できるよ


材料をモグぞうに渡して、
 モグぞうのキッチンで作ってもらおう!
 作ってもらう料理にそれぞれ得点があるよ
 回数や得点によって、もらえるものが違うよ

 
 今回は、
 条件点数に達すると、作ってもらえるレシピが増えていくよ
 詳しくは、「今回作ってもらえるレシピはコチラ」を参照してね

ロゼワインを10個作成すると、

期間限定ガチャネジがもらえます

【期間限定】ガチャネジを使用できるのは
2013/09/21 01:00まで

ぜひガチャをまわしてみてくださいね




時間すすむクンを使うと、
 料理が一気に完成するよ
 複数の料理を一度に完成させることもできるので、
 ぜひ試してみてね
 さらに、、、
 デリシャスクロスを使うと、
 完成した料理の個数と得点が2倍になるよ
 

 


スーパーデリシャスクロスを使うと、
完成した料理の個数と得点が4倍になるよ



料理を特定個数作ってもらうとアイテムや、
 手に入りづらい材料がもらえるので
 たくさん作ってもらってくださいね




材料は全部で3種類だよ!



ミルク


ヤサイ

→イベント対象レシピを食べたり食べられたりすると
手に入ることがあるよ!
スマイルコインまたはコイン/アメゴールドでも購入できるよ




シーフード
→イベント対象レシピを食べに行ったり、
特定の料理をモグぞうに作ってもらうと手に入ることがあるよ!
特に【高級】【超高級】レシピだと、食べられたときにもシーフードが手に入るよ!
さらに、【超高級】レシピを食べられると、シーフードが5個落ちてくることも


詳しくはイベントの「遊び方」をチェックしてね



今回作ってもらえる料理はコチラ



ロゼワイン
イベント得点 10点


チョコバナナミルフィーユ
イベント得点200点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 20点


シンデレラタイムプレート
イベント得点800点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 50点
※特定回数作ると、テーブル・壁紙や、このレシピブックをGETできるよ



ブルームーン
イベント得点1000点を達成すると作ってもらうことができるよ

イベント得点 10点
※特定回数作るとヴェネツィアンドリンクのレシピブックをGETできるよ
※ブルームーンを作ってもらえるのは2013/09/17 00:00までです


アイスクリームサンド
イベント得点1000点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 10点
※特定回数作ると氷の国スイーツのレシピブックをGETできるよ
※アイスクリームサンドを作ってもらえるのは2013/09/17 00:00までです




さらに・・・

フィーバータイム中に
高得点の料理
を作ってもらえるようになりました

フィーバータイムは作ってもらった料理を回収している時に
ランダムで発生します




フィーバータイム中に作ってもらえる料理はコチラ


子羊のスペアリブ
イベント得点 50点




オディールケーキ
イベント得点 150点



フィーバー中にたくさん作ってもらって
一気に得点UPを狙おう



もらえる壁紙とテーブルはこちら

詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください



得点でもらえるアイテムはこちら


お城のお部屋



ティアラプレート
(レシピブック名:レアシンデレラスイーツ)
⇒イベント得点20000点でプレゼント



時計のお城ケーキ
(レシピブック名:スペシャルレアシンデレラスイーツ)
⇒イベント得点50000点でプレゼント
その他得点でもらえるアイテムはたくさんあります


さらにモグスタンプも


詳しくはもらえるもの一覧で確認してみてね



ランキングでもらえるアイテムはこちら

1位~500位


ガラスの靴シャンパン
(レシピブック名:スペシャルレアシンデレラドリンク)


1位~1500位

シンデレラのガラスの靴デコ


さらにモグスタンプも

その他、ランキングの40000位まで様々なアイテムがもらえるよ



詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください。
 
ぜひモグぞうにたくさん料理を作ってもらって、
アイテムやレシピをGETしてみてくださいね



ショップ

マイキッチン