こんにちは、モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただきありがとうございます。

本日より
mogg’sキッチントマティーナ編~
スタートします


開催期間:2013年8月9日11:30~8月17日01:00(予定)

今回はイベント得点300点
トマティーナフード
がもらえるよ





今回のイベントでもらえるレアレシピは…

レッドアイ
(レシピブック名:レアトマティーナドリンク)
⇒レッドアイを60個作ってもらってGET




さらに、
こんなスペシャルレアレシピも

トマト鍋ブイヤベース
(レシピブック名:スペシャルレアトマティーナフード)
⇒イベント得点20000点でプレゼント

さらにランキング上位でもらえるデコはこちら
トマトを投げ合うトマティーナ祭りのデコ







詳しくはもらえるもの一覧を見てね



mogg'sキッチンの遊び方

お腹を空かせているチビぞうに
料理を食べさせてあげよう


食べたり、食べられたりして材料をGETしよう!
 一部の材料は、スマイルコインまたはコイン/アメゴールドでも購入できるよ

材料をモグぞうに渡して、
 モグぞうのキッチンで作ってもらおう!
 作ってもらう料理にそれぞれ得点があるよ
 回数や得点によって、もらえるものが違うよ
 
 今回は、
 条件点数に達すると、作ってもらえるレシピが増えていくよ
 詳しくは、「今回作ってもらえるレシピはコチラ」を参照してね

ガスパチョを10個作成すると、

期間限定ガチャネジがもらえます

【期間限定】ガチャネジを使用できるのは
2013/08/17 01:00まで

ぜひガチャをまわしてみてくださいね




時間すすむクンを使うと、
 料理が一気に完成するよ
 複数の料理を一度に完成させることもできるので、
 ぜひ試してみてね
 さらに、、、
 デリシャスクロスを使うと、
 完成した料理の個数と得点が2倍になるよ
 モグぞうにたくさん料理を作ってもらおう

 料理を特定個数作ってもらうとアイテムや、
 手に入りづらい材料がもらえるので
 たくさん作ってもらってくださいね


材料は全部で3種類だよ!



ミルク


ヤサイ

→イベント対象レシピを食べたり食べられたりすると
手に入ることがあるよ!
スマイルコインまたはコイン/アメゴールドでも購入できるよ




シーフード
→イベント対象レシピを食べに行ったり、
特定の料理をモグぞうに作ってもらうと手に入ることがあるよ!
特に【高級】【超高級】レシピだと、食べられたときにもシーフードが手に入るよ!
さらに、【超高級】レシピを食べられると、シーフードが5個落ちてくることも

今回は、時間すすむクンやデリシャスクロスを買うと、
いくつかシーフードがついてきます


詳しくはイベントの「遊び方」をチェックしてね



今回作ってもらえる料理はコチラ



ガスパチョ
イベント得点 10点


野菜畑シュークリーム
イベント得点200点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 20点


レッドアイ
イベント得点800点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 50点
※特定回数作ると、テーブル・壁紙や、このレシピブックをGETできるよ



ブルスケッタ
イベント得点1000点を達成すると作ってもらうことができるよ

イベント得点 10点
※特定回数作るとXmasパーティーフードのレシピブックをGETできるよ
※ブルスケッタを作ってもらえるのは2013/08/12 00:00までです


ジャスミン茶
イベント得点1000点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 10点
※特定回数作ると中国茶のレシピブックをGETできるよ
※ジャスミン茶を作ってもらえるのは2013/08/12 00:00までです




さらに・・・

フィーバータイム中に
高得点の料理
を作ってもらえるようになりました

フィーバータイムは作ってもらった料理を回収している時に
ランダムで発生します




フィーバータイム中に作ってもらえる料理はコチラ


ハートマグのポタージュ
イベント得点 50点




レミパンパエリア
イベント得点 150点



フィーバー中にたくさん作ってもらって
一気に得点UPを狙おう



もらえる壁紙とテーブルはこちら

詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください



得点でもらえるアイテムはこちら


トマティーナフード
⇒イベント得点300点でプレゼント




トマトマのオシャレなお部屋



トマト鍋ブイヤベース
(レシピブック名:スペシャルレアトマティーナフード)
⇒イベント得点20000点でプレゼント

その他得点でもらえるアイテムはたくさんあります




ランキングでもらえるアイテムはこちら

1位~300位

トマティーナデコ


1位~500位


スペシャルパウダー

その他、ランキングの30000位まで様々なアイテムがもらえるよ



詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください。
 
ぜひモグぞうにたくさん料理を作ってもらって、
アイテムやレシピをGETしてみてくださいね



ショップ

マイキッチン