こんにちは、モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただきありがとうございます。

本日より
mogg'sキッチン~ジャックと豆の木編~
スタートします

開催期間:2013年5月25日11:30~5月31日23:59(予定)


今回のイベントでもらえるレアレシピは…

卵とお豆サラダ
(レシピブック名:レアジャックと豆の木フード)
⇒卵とお豆サラダを70個作ってもらってGET


さらに、
こんなスペシャルレアレシピも


豆の木グラスのカクテル
(レシピブック名:スペシャルレアジャックと豆の木ドリンク)
⇒イベント得点20000点でプレゼント






mogg'sキッチンの遊び方

お腹を空かせているチビぞうに
料理を食べさせてあげよう


食べたり、食べられたりして材料をGETしよう!
 一部の材料は、スマイルコインでも購入できるよ

材料をモグぞうに渡して、
 モグぞうのキッチンで作ってもらおう!
 作ってもらう料理にそれぞれ得点があるよ
 回数や得点によって、もらえるものが違うよ
 
 今回は、
 条件点数に達すると、作ってもらえるレシピが増えていくよ
 詳しくは、「今回作ってもらえるレシピはコチラ」を参照してね


時間すすむクンを使うと、
 料理が一気に完成するよ
 複数の料理を一度に完成させることもできるので、
 ぜひ試してみてね
 さらに、、、
 デリシャスクロスを使うと、
 完成した料理の個数と得点が2倍になるよ
 モグぞうにたくさん料理を作ってもらおう

 料理を特定個数作ってもらうとアイテムや、
 手に入りづらい材料がもらえるので
 たくさん作ってもらってくださいね


材料は全部で3種類だよ!



ミルク


ヤサイ

→イベント対象レシピを食べたり食べられたりすると
手に入ることがあるよ!
ショップでもスマイルコインで買うことができるよ




シーフード
→イベント対象レシピを食べに行ったり、
特定の料理をモグぞうに作ってもらうと手に入ることがあるよ!
特に【高級】【超高級】レシピだと、食べられたときにもシーフードが手に入るよ!
さらに、【超高級】レシピを食べられると、シーフードが5個落ちてくることも

詳しくはイベントの「遊び方」をチェックしてね



今回作ってもらえる料理はコチラ


ツリーのカップサラダ
イベント得点 10点





ブルーベリーソーダ
イベント得点300点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 20点


卵とお豆サラダ
イベント得点3000点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 40点
※特定回数作ると、テーブル・壁紙や、このレシピブックをGETできるよ





モグぞうのおすすめ
イベント得点:50~120点




セラヴィ
イベント得点1000点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 10点
※特定回数作ると自由が丘スイーツのレシピブックをGETできるよ
※セラヴィを作ってもらえるのは2013/05/28 00:00までです



ミュージックミートボール
イベント得点1000点を達成すると作ってもらうことができるよ
イベント得点 10点
※特定回数作るとミュージックフードのレシピブックをGETできるよ
※ミュージックミートボールを作ってもらえるのは2013/05/28 00:00までです




さらに・・・

フィーバータイム中に
高得点の料理
を作ってもらえるようになりました

フィーバータイムは作ってもらった料理を回収している時に
ランダムで発生します




フィーバータイム中に作ってもらえる料理はコチラ

アボカドレアチーズ
イベント得点 50点



キャンドルケーキ
イベント得点 150点

モグぞうに材料を渡すと、
2つの料理のうちどちらかを作ってくれます


フィーバー中にたくさん作ってもらって
一気に得点UPを狙おう




もらえる壁紙とテーブルはこちら

詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください



得点でもらえるアイテムはこちら


豆の木グラスのカクテル
(レシピブック名:スペシャルレアジャックと豆の木ドリンク)
⇒イベント得点20000点でプレゼント

その他得点でもらえるアイテムはたくさんあります








ランキングでもらえるアイテムはこちら

1位~30位


スペシャルパウダー3個






ラブリーテーブル 30枚




1位~5000位

雲の上のお城と豆の木

その他、ランキングの60000位まで様々なアイテムがもらえるよ
詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください。
 
ぜひモグぞうにたくさん料理を作ってもらって、
アイテムやレシピをGETしてみてくださいね



ショップ

マイキッチン