こんにちは、モグスタッフです。

いつもモグをご利用いただきありがとうございます。

本日より
mogg'sキッチン ~リオのカーニバル編~
スタートします


開催期間:2013年2月13日11:30~2月19日01:00(予定)


今回のイベントでもらえるレアレシピは…


フェジョアーダ
(レシピブック名:レアリオのカーニバルフード)
⇒フェジョアーダを70個作ってもらってGET


さらに、
こんなスペシャルレアレシピも




シュラスコ
(レシピブック名:スペシャルレアリオのカーニバルフード)
⇒イベント得点17000点でプレゼント


さらに、今回はノーマルレシピもGETできるチャンスが



ガラナ



ココナッツジュース


マテ茶
(レシピブック名:リオのカーニバルドリンク)

このリオのカーニバルドリンクのレシピブックは
特定の料理を数回作ってもらうと、
GETすることができます




mogg'sキッチンの遊び方

お腹を空かせているチビぞうに
料理を食べさせてあげよう


食べたり、食べられたりして材料をGETしよう!
 一部の材料は、スマイルコインでも購入できるよ

その材料をモグぞうに渡して、
 モグぞうのキッチンで作ってもらおう!
 作ってもらう料理にそれぞれ得点があるよ
 回数や得点によって、もらえるものが違うよ


時間すすむクンで調理時間を短縮したり、
 完成した料理の個数と得点が2倍になる
 とってもお得なデリシャスクロスを使うと
 たくさん料理を作ってもらえるよ


料理を特定個数作ってもらうとアイテムがもらえるので
 たくさん作ってもらってくださいね

材料は全部で3種類だよ!



ミルク


ヤサイ

→イベント対象レシピを食べたり食べられたりすると
手に入ることがあるよ!
ショップでもスマイルコインで買うことができるよ




シーフード
→イベント対象レシピを食べに行ったり、
特定の料理をモグぞうに作ってもらうと手に入ることがあるよ!
特に【高級】【超高級】レシピだと、食べられたときにもシーフードが手に入るよ!
さらに、【超高級】レシピを食べられると、シーフードが2個落ちてくることも

詳しくはイベントの「遊び方」をチェックしてね



今回作ってもらえる料理はコチラ


ココナッツジュース
イベント得点 10点
※特定回数作ると、このレシピブックをGETできるよ



フェジョアーダ
イベント得点 50点
※特定回数作ると、このレシピブックをGETできるよ



モグぞうのおすすめ
イベント得点:100~200点

モグぞうに材料を渡すと、
おすすめの料理のうちどれかを作ってくれます
何の料理ができるかは、お楽しみに

モグぞうのおすすめ料理はとっても高得点なので、
イベントにとっても有利ぜひお試しください

これらの料理をたくさん作ってもらって
壁紙やアイテムをGETしよう


もらえる壁紙とテーブルはこちら


サンボードロモパレード
モグぞうのフロート車にチビぞうたちが
ダンスをしながらパレードするよ



サンバ衣装のお部屋
サンバのゴージャスな衣装があるお部屋だよ
サンバのリズムが聞こえてきそう



コーヒー豆柄のお部屋
香ばしいコーヒーの香りがいっぱいなお部屋だよ



カラフル羽のお部屋
カラフルな羽がいっぱいキュートなお部屋だよ



サンバ飾りのテーブルクロス
サンバの羽飾り模様がプリントされたテーブルクロスだよ



国旗風テーブルクロス
ブラジル国旗風のプリントのテーブルクロスだよ

詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください



得点でもらえるアイテムはこちら



シュラスコ
(レシピブック名:スペシャルレアリオのカーニバルフード)
⇒イベント得点17000点でプレゼント

その他得点でもらえるアイテムはたくさんあります


ランキングでもらえるアイテムはこちら

1位~30位


スペシャルパウダー3個




ラブリーテーブル 30枚

1位~1000位

熱帯植物園カフェ

その他、ランキングの60000位まで様々なアイテムがもらえるよ
詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください。
 
ぜひモグぞうにたくさん料理を作ってもらって、
アイテムやレシピをGETしてみてくださいね

マイキッチン