こんにちは、モグスタッフです。




いつもモグをご利用いただき
ありがとうございます。


本日より
mogg'sキッチン ~あったかスープ編~

スタートします!




開催期間:2012年11月8日11:30~11月16日01:00






今回のイベントでもらえるレアレシピは…





具だくさんコンソメスープ
(レシピブック名:レアあったかスープフード)

⇒具だくさんコンソメスープを70個作ってもらってプレゼント








さらに、

こんなスペシャルレアレシピも






オマール海老のビスク
(レシピブック名:スペシャルレアあったかスープフード)

イベント得点15000点でプレゼント






mogg'sキッチンの遊び方

お腹を空かせているチビぞうに

料理を食べさせてあげよう








モグぞうに材料を渡して、作ってもらおう




材料をモグぞうに渡すと、モグぞうのキッチンで

料理を作ってもらえるよ



時間すすむクン
調理時間を短縮したり、



完成した料理の
個数と得点が2倍になる

とってもお得なデリシャスクロスを使うと

たくさん料理を作ってもらえるよ











料理を特定個数作ってもらうとアイテムがもらえるので

たくさん作ってもらってくださいね





詳細は以下を確認してね






材料を集めよう

イベント対象レシピを
食べたり食べられたりして
材料を集めよう






材料は全部で3種類

ミルク



→イベント対象レシピを

食べたり食べられたりすると

手に入ることがあるよ

ショップでもスマイルコインで買うことができるよ





ヤサイ




→イベント対象レシピを

食べたり食べられたりすると

手に入ることがあるよ

ショップでもスマイルコインで買うことができるよ






シーフード






→イベント対象レシピを

食べると手に入ることがあるよ


【高級】【超高級】レシピを食べられると
シーフードが落ちてくることがあるよ




食べられてシーフードが手に入るのは

進化レシピだけ



料理を作ってもらおう

モグぞうのキッチンで料理を作ってもらおう



作ってもらう料理にそれぞれ得点があるよ

回数や得点によって、もらえるものが違うよ

詳しくはイベントの「遊び方」をチェックしてね

今回作ってもらえる料理はコチラ



スマイルレミポタージュ

イベント得点 10点

スマイルレミポタージュを作ると
シーフードがたくさん手に入るよ



具だくさんコンソメスープ

イベント得点 50点

※特定回数作ると、このレシピブックをGETできるよ








モグぞうのおすすめ

イベント得点:

モグぞうに材料を渡すと、

おすすめの料理のうちどれかを作ってくれます

何の料理ができるかは、お楽しみに



モグぞうのおすすめ料理は高得点なので、

イベントにとっても有利
ぜひお試しください






これらの料理をたくさん作ってもらって

壁紙やアイテムをGETしよう





もらえる壁紙とテーブルはこちら



クックウェアのテーブルクロス








スープ缶のテーブル







スプーンと食材のお部屋







あったかログハウスのお部屋






アーバンスープレストラン





スープ屋さんのお部屋


詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください






得点でもらえるアイテムはこちら







オマール海老のビスク

(レシピブック名:スペシャルレアあったかスープフード)

(イベント得点15000点でGET!)







その他得点でもらえるアイテムはたくさんあります




ランキングでもらえるアイテムはこちら



1位~30位



スペシャルパウダー3個


ラブリーテーブル 30枚




1位~1000位

カントリーなスープキッチン




その他、ランキングの50000位まで様々なアイテムがもらえるよ

詳しくはイベントTOPの「もらえるアイテム一覧」をご覧ください


ぜひモグぞうにたくさん料理を作ってもらって、
アイテムやレシピをGETしてみてくださいね




→マイキッチンへ