※追記3ここから※

不具合に関してのご報告です。

一部のユーザーの方でコンロが表示できない現象ですが、
現在解消されております。

・モグぞうキッチンに移動したら画面が真っ白になる
⇒まずマイキッチンより「お手伝いイベント状況を確認する」リンクを
 クリックして頂きますと正常にイベント情報が復旧されます。

・モグぞうキッチンにコンロが表示されない
再度モグぞうキッチンにアクセスして下さい。

イベント参加時にもらえる材料に関しては、
順次付与させていただきます。

また、対象ユーザーの方には、
併せてお詫びとして下記を順次付与させていただきます。

======================
ミルク    :200こ
タマゴ   :200こ
フルーツ  :1こ
すすむクン:2時間分
======================

※上記2点、付与完了しております(15日 17:47)※

今回は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう、改善に努めさせていただきます。

今後ともモグを宜しくお願いいたします。

※お問い合わせいただいております件ですが、
 今回はコース選択はございません。

マイキッチンへ

※追記2ここから※

一部のユーザーの方でコンロが表示できない現象が確認されております。
只今対応中です。
対応完了次第、ブログにて告知させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


※追記ここから※

不具合の詳細をご報告いたします。

■現象
イベント開始直後に参加登録をした一部のユーザーの方で、
マイキッチンやコンロが表示されない。

■時間
7/15 12:00-13:30頃

■原因
負荷高騰のため

■対応
現在は解消されておりますが、
対象のユーザーの方々に関して、
イベント参加時にもらえる材料が付与されておりませんので、
順次付与させていただきます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、再発防止のため全力を尽くします。

引き続きモグを宜しくお願いいたします。

=============================================


現在お手伝いイベントに参加後、
一部のユーザーの方がマイキッチンに入れないという現象が起こっております。

現在対応中でございます。
不具合解消次第、詳細とともに再度ご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。