こんにちは。モグスタッフです。

本日12時00分より、「辻ちゃんのホームパーティ」がスタートしました!!


ラブラブ辻ちゃんのホームパーティ ラブラブ

モグスタッフのブログ

開催期間:12月15日12:00~12月24日23:59

今回、辻ちゃんがモグのために、レシピをプロデュースしてくれましたアップ

とってもかわいいレシピ盛りだくさんですビックリマーク


「辻ちゃんのホームパーティ」の概要を下記に記載しました音譜

1イベント限定レシピブック3冊(9個)をコンプしよう!

 ⇒レシピブックはイベント開催期間中のみ獲得できます。
 ⇒イベント開催後もレシピを覚える事はできます。


2覚えた9個の料理をみんなに振舞って、イベント得点をGET!
  得点条件達成で限定アイテムがもらえます!

 ⇒イベントレシピを食べられると、イベント得点が溜まっていきます。
 ⇒コイン1枚分→1得点です。スマイルテーブルを使うとさらに2倍になります♪
 
 ⇒特定の人数に食べられると、ボーナスポイントを獲得できます。
  たくさんの人に食べられれば食べられるほどボーナスポイントをGETできますビックリマーク


イベント得点を3000点ためると、今回はこんなキュートなアイテムをプレゼントニコニコ



モグスタッフのブログ



是非イベント得点3000点ためてみてくださいね音譜

イベント参加はココ からひらめき電球