試しにこんな記事を書いてみようと思います!
夢〇就職
みなさんにとってこの〇は何が入りますか?
中学高校まではサッカーで全国にそして、・・・・・
夢>就職
大学、20歳を超えるころには気持ち的には
夢>就職?
就活時期に
夢=就職
というポテンシャルをもっている学生はとても立派だと思います!
僕はまだ、2年生。就活の意識さえまだありません!
でも、将来への希望、準備はしています!
p.s.
最近、YouTubeですさまじい再生を記録しているAJ(赤西 仁)のMV
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YOyEH4nGniQ