もっと早くに会いたかったよ

 

太陽のような

あなたの おおらかな心と笑顔で

わたしは生きる糧をもらってる

 

おちゃめで、時に破天荒で

でも嘘がなくて正直で

たくさん笑わせてくれて

人間味のある

あなたの くったくのない笑顔は

誰の心も明るくする

 

頑固で神経質なわたしの心も

あなたのおかげで解放されるよう・・・

悩みも辛さも和らいで

忘れ去っていたピュアな自分を

取り戻せそうな気がしてくるよ

 

これからも

もっと ずっと

そんなあなたと

時を共に過ごしていけたらいいな

 

その笑顔を

ずっと見つづけられますように

 

ありがとう

親愛なるあなたへ