目に見えないもの

いつからだろう、

私は、目に見えないものを

なぜか

信じてる

 

お化けや

座敷わらし

それに、

UFO

天使

前世

テレパシー

 

そういうもの

全て

「有る」

って思ってる

 

この感覚は

何なのかは、わからないけれども、

絶対に信じないっていう人もいるけど、

私は、なぜか

絶対に有るって、

死後の世界もあるし、

普段もなにかにつけ

お天道様が見ているって

いつも思うし、

魂は、肉体を離れても

ずっと続いていくものだと

思ってる・・・

 

不思議と

原色の赤や青、そして、紫のような色が好きで、

チャイナ服の柄のような

はっきりとした幾何学模様のようなものや色合いに、なぜか魅かれて

きっと、わたしの前世は

中国のどこかに居たのではないかと

思うほど・・・

言葉で言えば、

カタカナや英語、ローマ字よりも、

なぜか

漢字が好き

やっぱり、私の前世は

中国人だったのかも・・・

 

なんて

ふと、

不思議な妄想に脳みそが支配されることもあり、

全ての時空が

果てしなく続いている気配を感じ、

私の頭の中の、不思議ミステリーは異次元につづく

 

変人なのかもって、自分でも思うときあるけど、

UFOに会ってみたいし、

お化けだって見てみたいし、

自分の過去世や未来ものぞいてみたいし、

未知なるもの、目に見えないもの

やっぱり、

信じている

けど、

まだ、1度も

お目にかかれてない(笑)

 

心で思うこと

思いが通じてほしいこと

 

そう思うことは

自由だよね

 

今日も

不思議ミステリーを、頭の中にめぐらせながら

あんまり めぐらせると

眠れなくなるので

ほどほどに・・・