普段はスノーボーダーうどんだけど

たまにお仕事でモデルうどんになりますw

実はまだ撮られ慣れてなくて
顔引きつっちゃったりポージング動けなかったり
結構ポンコツなのであるw

今年の初めにオートサロンってゆう車のキャンギャルみたいなお仕事を3日間お泊まりで行ってきたんだけど
本っっっ当にたいへんだった!

1日雪山滑るより全然疲れたー
モデルさんってこんなに大変なんだって
内心もう2度どう着たくないなwと思うくらい
大変で疲れた3日間でしたw

本当モデルさん達尊敬するわー✨

撮られて疲れって半端ないねん!
もー撮らないでーってなっちゃうのw


でも何でもそうだけど大変じゃないお仕事なんでないんだよねっ
だから頑張ってもっと経験積んで慣れて行けるように頑張りまーすっ!

っな、たまにモデルのうどんでした♡