年中無休で美白命のうどんだよっ♡

スノーボードって年中紫外線と闘うスポーツ!
冬雪の照り返しもあるし乾燥もあるし
オフトレは常に太陽の下であっついし!

もー絶対焼きたくなー!

っとゆううどんは
年中無休で日焼け止め塗塗り生活をしています☆


老化とか肌トラブルとかのほとんどの原因が紫外線なんだよ!

もー日焼け止め塗らないで外出るとか恐怖!
考えられない😱

ちなみに家の中にいても日焼けするんだよ!
さらには曇りの日も紫外線って飛んでるからね!

も日焼け止め塗らない生活なんて考えられなーい!

もー朝起きて顔洗うのと同じで習慣つけちゃえば
楽ちんだしねっ☆

本当に今日焼け止めってなにー?
って思ってるそこの君っっ!!!!

今から毎日日焼け止めすれば
10年後ガチでまじでうどんに超絶感謝するの!
待ちないなし!

みんなどっと老けたくないでしょ?
ほうれい線とかすっごい入ってシミだらけの顔になりたくないでしょ?

なら、毎日1分の日焼け止め生活始めよ👍

うどんのInstagramのプロフィール画面のURLから
ロダン化粧品のサイトもチェックできるから是非見て見て😆👍

そんな、日焼け止め命のうどんでした♡