年中無休のダイエッターうどんですw

あ〜なんでさ、世の中デブるものは美味しいのかw
一生の悩みですなw

毎月何回か来るこの食欲爆発期💣

うどんはご飯食べるのすんごい遅いタイプなんだけど時間があれば永遠に食べてられるタイプ☆

フランスパンとか硬いパンが大大大好きでほっといたら1本も余裕で食べれちゃうんだw
しかも何にも付けないで焼かないでそのままが1番好き♡

食パンも何付けないで焼かないでむしゃむしゃ食べるの好き♡
6枚切りの食パンなら無心で最高4枚位食べたことあるかなw

そんな感じでパンがめっっっっっちゃ大好きうどんなんだけど
パンでめっっっっっちゃ太るうどんでもあってw

日頃1番我慢してるのがパンかな〜

来週末水着の撮影なのにこの3日間くらい暴飲暴食しまくりのうどんですw💦

明日からまた節制頑張る!
そしてついでにダイエット出来るからスノーボード もまた頑張るぞー!

なwうどんでしたw