さっそくサボりまっくてしまった囧rz

毎日投稿って大変ねw

ブロガーの皆さん尊敬✨

うどん子供の頃から日記とか3日坊主だったなーと思いまし中w

しかもハマり症の飽きっぽくて
結構ママには怒られたなーw

でもそう考えると、ずっと続けてこれてるスノーボード ってすごいのかも!

何回も泣いてもーやりたいなーいって
言ってるのにまた懲りずにやっててw
大好きーってなんだかんだ言ってるw

飽き性でも飽きないで続けられる事を見つけられるって証明やね♡

スノーボード に出会えて本当に感謝だな🎵

でもやっぱり継続は力なりで
大事だよねw

頑張って続けられる事をもっともっと増やせるように頑張ります☆