今日嫌な事があったねん!

うどんは嫌な事があった時

とりあえず叫ぶっ!!!

叫びたい時はカラオケとか雪山とかオフトレ施設とか
人に迷惑かからないところでたまに絶叫してますw

昔から辛い時とか嫌な事があった時って叫びたくなっちゃうタイプでw

子供の頃は親に家で大きい音とか大きい声出すと怒られてたから
よく布団とかクッションとかに
顔埋めて叫んでたなw

でもね、死ぬ程叫ぶとめっっちゃスッキリするの
叫ぶ+走るのもすごいオススメ♡

気がついたらすごい疲れてて
気がついたら笑っちゃってるw
みたいに意外とスッキリするんだよっ


こんな見た目だから、悩みとか無さそうだよね
いっつも楽しそうだよねって
よく言われるけど

日々進んで楽しくしてるの!
幸せ!とか楽しい!とか少しでも思ったら
積極的に言うようにしてるし
そうゆう風にしてるから
いっつも幸せそうにみえるのかなw?

でも生きてれば誰だって
嫌な事も悩みも色々あるねんっ!

でもずっと悩みまくってグジグジしてても
疲れるしw
落ち込むだけ落ち込んで
しゅんっ😞っていっぱいしたら
こんどは叫ぶだけ叫んで!走るだけ走って!
疲れたらw


また前を向いて頑張るのだ!


なんか上手く伝えられなくてすみません💦

そんなうどんなのです☆