さっそく毎日投稿サボってしまた🙇‍♀️

すっごく久しぶりに通信制限のうどんですw

通信制限なんてめっちゃ久しぶりなったー💦

今のご時世携帯使えないっえ本当に不便だね
SNSは余裕で見れないし
気になったこともググれないし
LINEだけはギリギリできたかな?

うどんはSNSがほぼお仕事だから本当につらみちゃん💦

いろんな友達にインターネット共有して貰ったり
Wi-Fiスポット探したり
あーやっと今日が終われば解放される〜

来月は気をつけよーとら心に決めてうどんでしたw☆

もー明日から7月だね!
2020年もー半分終わっちゃったよ💦

年々1年間の体感速度が早まってってる気がする
( ´ ཀ ` )
色々やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに時間が足りないよー💦

7月からまたら二つ新しい事がスタート予定だかはとりあえず全力で頑張ります:(っ`ω´c):