おはようございます。 金花堂クリニック院長のモゲル丸です。

 

さて皆さんが読んでくださっているモゲル丸のアメブロの内容なのですが

 

岐阜県の地元フリーペーパーで連載されています。

 

岐阜県の‘ぷらざ‘というフリーペーパーなのですが

 

5月号の‘ぷらざ‘では前回好評だった胃腸炎のお話↓

http://ameblo.jp/mogerumaru/entry-12256542758.html

 

を岐阜県民さんようにすこし内容を変えて掲載させていただきました。

{CF3B4372-6279-4678-A48E-BC7EB3422C13}

 

フリーペーパーなので岐阜県の方はコンビニ等で設置されている

 

ぷらざのラックに配置されているのでぜひご覧ください。

 

モゲル丸のフェイスブック↓で

https://www.facebook.com/mogerumaru

 

ぷらざの内容を公開したところ県外の方がぷらざをほしいと言われたので

 

金花堂クリニックからぷらざを送ることにしました。

 

ですのでここの読者さんで見たいという方もいらっしゃるかもと思いまして

 

もしぷらざほしいよと思われる方はコメント欄にぷらざほしいとの内容を

 

書き込んでいただければ先着5名様にぷらざを発送したいと思います。

 

 

ただアメブロでは個人情報の取り扱いが厳しくメッセージ等でも住所等の

 

個人情報は伝達できないようになっていると聞きました。

 

 

なのでお手数ですがモゲル丸の金花堂クリニックにアクセスしていただき

 

http://kinkadoclinic.com/(金花堂クリニックHP)

 

 

金花堂クリニックのFAXあてに住所と氏名を送ってていただければ

 

その住所にクリニックからプラザを発送したいと思います。

 

 

FAX番号もここでは書けないようなので・・・

 

ちょっとめんどくさいですがそれでもほしいよという方は

 

FAX下さいませ。(コメント欄にもプラザ下さいの内容残してくださいね。)

 

 

新作のモゲル丸の名刺と一緒に送りますよ~

 

先着5名(これしか在庫がないので;;;)

 

期間は連休があるので5月13日までの間のコメントとFAXで送られてきた方までとさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

モゲル丸でした。