もう10月ですね~🍠



あれよあれよと言ってる間に、もう年末、お正月とかになっちゃうんだろうなぁ…



今日もハロワなもげちゃんですd(⌒ー⌒)



担当のおじちゃんに、今日もまたダメ出し⤵️



テンション下がりっぱでした😰



でも、そのおじちゃんは、ファッションがすごく大好きみたいで、よくブラックレーベルやマッキン、バーバリーでお買い物されるそうで、話してると楽しい🥳



職務経歴書話半分、ファッション話半分でした(笑)



もしかしたら、気を使ってくださったのかも✨



前回も今回も、おじちゃんの着てる服装がカッコ良かったので、誉めてあげました(笑)→上から目線で(笑)



『このジャケットとね~、ネクタイをね~』なんて、キャッキャしていたので、『女子かっ❗』ってツッコミたくなる程で、なんかとっても可愛かった❤️



次回も予約したので、いつもは手抜きな服装で行くんだけど、今度はおじちゃんに合わせて、お洒落にしていこうかな(笑)



何しにいってんだか(笑)



そして今日から、衣替えだね(*^▽^*)🍁



大好きなパーカーも、もうすぐ着れちゃうね🎵



お洒落が楽しみな秋ですね🍁