●美少女図鑑 マヨ♪ | もげのしあわせの小話 

●美少女図鑑 マヨ♪

どもども 
“美少女”って響きにめっぽう弱いマヨ(;^_^A
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です♪

昨日は身重な奥さんの代わりに奥さんの
車の車検に行ってまいりました車
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
こちらの整備工 は約1.5時間で車検も終わり
しかも、めちゃ安ということで
モゲの車も利用させてもらってます。

それはさておき、車検中にサービスで頂いた
コーヒーをカウンターで飲んでいると、
モゲの目をくぎ付けにするモノが!
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
「島原美少女図鑑」ですと!
なんとも、島原の男の心をわしづかみにするタイトル(笑)

開けてみると
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
うん、確かに美少女だ(^O^)/

そして、次のページ。。。
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
ぬお~、なんと今、お世話になっている車検屋さんの
PRになっているではないか!

モデルは島原の素人さんで
そして、その素人モデルさんがスポンサーの
お店を回って紹介する。

素人さんなのでモデル費用は一切かからず、
しかもスポンサー企業の
広告をすることで
スポンサーさんから広告収入をもらえるとは

よく考えられたビジネスモデルじゃないですかぁ。

しかも、かわいい女性が大好きなモゲみたいなおっさんは
この冊子をみんなの前に持っていき、
「この子かわいいよね」
とか、勝手にクチコミしちゃったりするんですよね。

実際モゲ、この冊子を持ち帰り、モゲ奥さんに
「見てみて、島原にもこんなに可愛い子がいるんだって♪」
と、うれしそうに言ったら、
「へ~」と一言でかたずけられましたが(汗)

まあ、それは置いといて(笑)
こういうのって色々使えると思いません?

例えば、ボクでしたら時々、
全国でセミナーとかやってますので
そのセミナーに素人モデルさんに来てもらって
PRしてもらうとか、考えたりしちゃいます。

なんといっても、それだとモゲが一番楽しい(笑)

そして、紙媒体だと費用がかかるので、
ユーチューブなどを使って紹介してもらえれば
さらに経費が抑えられるとかもおもっちゃいます。

そして、それを自分のツイッターやフェイスブック、
ブログなどを通じてリンクを張ってお知らせする。
フェイスブックでは「いいね」を押してもらう。
ツイッターではリツイートしてもらう。

そうすると、素人モデルさんは自分のことを
経費を一切かけずに全国にPRすることができるし、

紹介してもらったセミナーは、美人がPRすることで
アクセス数も一気に増える。

もちろん、タイトルには「美少女」という言葉を
入れておかないとアクセスは半減しますけどね。

うん、なかなか面白いアイデア。

なんかひさしぶりにモゲ、ビジネスコンサルタント脳を
使った感じ(笑)

やっぱり、ビジネスは考え方次第でかなり楽しめるなぁ
と実感したモゲでした、うんうん。


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ



【関連記事】 ●おもろいビジネス(まとめ編)