●アゴガ外れちゃう天使って知ってますか? | もげのしあわせの小話 

●アゴガ外れちゃう天使って知ってますか?

どもども、
昨日、結婚して初めて自分のパンツを買いに行きました☆

ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です♪

超激安衣料品店、し●むらで
「パンツって1枚500円ぐらいで買えるんだぁ!なんて安い!!」

と、うれしくなって3枚も買って帰ったら、奥さんに、
「1枚500円のパンツなんて高すぎる!」

と、10分以上、小言を聞かされました(;^_^A

しかも、身長的にはモゲはMサイズなので
Mを買ったら、ウエストはLサイズだと判明。

ということで、強制的に
今日からモゲのダイエットが始まりました(涙)

もう、みたらし団子は1日一本までです( ̄_ ̄ i)


それはさておき、

今日は、昨年末、無料コンサルを受けてくださった
kumiさん から頂いた感想をご紹介させてもらいますね。

この他にもたくさんの方から感想をいただいているのですが、
なかなかご紹介できずすいませんm(_ _ )m

------------------------------

赤ばら こんにちは~ kumiです 赤ばら


数日前からモゲさんのメルマガをとっているのですが、昨日からモゲさんの無料コンサルを受けようか悩み手ん・・・悩み・・・


今朝申し込みしてみました。

で!希望日に今日の日付をいてメールをしました。

半分以上私の中では来年かなぁ・・・

と思っていたのですが、本日13時にキャンセルがあり

モゲさんとお話する事ができました音符

(奇跡キラキラですキラキラそれから私は何を聞こうか考え・・・)


13時にスカイプを繋ぎ・・・(ドキドキ)

モゲさんの声を聞いた瞬間、ドキドキが消え、落ち着き?

ん・・・・

笑が出てしまいました。モゲさんごめんなさ(*- -)(*_ _)ペコリ


30分間は本当にあっというまに過ぎ去り・・・・

私の中に残ったのは、スカイプ中のメモと・・・

楽しかったLOVE


30分間・・・・

ほとんど笑いです。

モゲさんのブログに感想などが載っているのを読み

本当に30分笑いっぱなしか?

と疑いの自分もいましたので(汗)(*≧∇≦)いっひひひひひひ


はぃ手

本当に笑いっぱなしでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


しかし、肝心な事をちゃんと教えてくださり

尚且つ、進み方まで教えていただきました。

しかも無料でo(〃^▽^〃)oあははっ


よければ モゲさんのブログ 読んでください花

読むだけでも笑えます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


モゲさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


< アゴが外れちゃう天使♪ kumiの愛と笑いのスピリチュアルライフ♪  さん>

--------------------------

kumiさん、感想ありがとです~(^O^)/

kumiさんは実は、モゲの次に面白い人で
最近では、オラクルカードを使って
無料セラピーをやられています。


モゲの次に面白い方で、しかも無料なので
一度、体験しても面白いかもですね。

アゴガ外れた天使と会えるかもですよ(笑)


う~ん、それにしても
アゴだけのモゲとアゴが外れちゃう天使って
面白い組み合わせだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m



【関連記事】 お客様の声まとめ